『ステラ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ステラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ステラ

2013/01/07 17:09(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

新型ステラ
12月19日契約
1月20日納車予定です

書込番号:15585453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9645件Goodアンサー獲得:600件

2013/01/07 17:12(1年以上前)

それで?

書込番号:15585464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/07 17:29(1年以上前)

納期は1ヶ月と伝えたかったと良い方向に解釈しようぜ。

書込番号:15585515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/01/07 17:36(1年以上前)

無事契約も終わり。納期も決まり。後は指折り数えて待つのみ。

「良」だといえなくもないが・・・?

書込番号:15585546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2013/01/07 18:13(1年以上前)

ステラ板じゃなくって自動車すべてにスレ立てすると
ステラに感心がある人が見落とす可能性が大きいかも。

ちなみに初売りフェアのプレゼントを貰うため
5日にスバルディーラーへ行きましたが
新型ステラは置いてませんでした。

書込番号:15585663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/01/07 18:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分も5日にディーラー行生きましたがステラの展示車ありましたよ。
プレゼントはスマホ用の手袋とお菓子詰め合わせの福袋でした。

書込番号:15585689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング