『バッテリーチャージャー』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『バッテリーチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーチャージャー

2013/01/14 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

TZ30を買いましたがTZ30はUSB充電なそうですがメーカー専用だとかなり高いのがネック^^;、なので私が以前買ったLUMIX DMC-GF2C レンズキットについてる充電器のDE-A93Aは使えないでしょうかね?
宜しくお願いします。

書込番号:15620370

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2013/01/14 23:10(1年以上前)

バッテリーの型番が一緒なら使えますよ(^ー^)ノ

これ一緒なの~(・・?))

書込番号:15620386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2013/01/14 23:40(1年以上前)

GF2:DMW-BLD10 7.2V
  DMC-G3/DMC-GF2/DMC-GX1
  と同じ
TZ30:DMW-BCG10 3.6V
  DMC-TZ30/DMC-3D1
  DMC-ZX1/DMC-ZX3
  DMC-TZ7/DMC-TZ10/DMC-TZ18/DMC-TZ20
  と同じ

形状は似てますが、電圧違いますよ。。

書込番号:15620547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 23:52(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん

電圧が違い、駄目です。2倍ぐらい差があります、充電は危険です。

書込番号:15620623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/15 00:23(1年以上前)

こんばんは。

純正オプション以外に、

DE-A65というのが使えるようです。

※私が使っています。

書込番号:15620803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 02:31(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
メーカーに、電話!

書込番号:15621109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/15 06:36(1年以上前)

MA★RSさん、Freeman Domingoさん、maskedriderキンタロスさん、nightbearさん

おはようございます
早速たくさんの皆様がらのアドバイスいただいて感謝しております。
やはり規格が違うようなので教えていただいて良かったです。
maskedriderキンタロス様のDE-A65を使ってみようと思います。なにしろご自身がお使いと言うのがとても安心でき説得力がありますよね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15621315

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/15 09:34(1年以上前)

通販のアマゾンで販売してます。
安いですよ、パナの純正品のDE-A65も年末には、アマゾンで販売してました。

書込番号:15621642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 13:55(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
安くなって来てるんやったら
もう1台買うとか。

書込番号:15622403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/15 13:59(1年以上前)

ありがとうございます〜

もう1台かー(笑)
それもいいかも^^;

書込番号:15622421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 14:01(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
バッテリーも、付いて来る。

書込番号:15622425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/15 14:01(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/panasonic_dea65/

BCG10用充電器と記載されています。

書込番号:15622426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/15 14:10(1年以上前)

情報ありがとうございました。
アマゾンで純正バッテリー安いのがあったんで買ってしましました。

書込番号:15622452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 14:17(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
おう!

書込番号:15622470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIUBOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 01:43(1年以上前)

私も本体直接のUSB充電に余りにも時間がかかるので、AmazonにてDMW-BCG10対応互換充電器を、購入時680円だったので値段も安いし、ダメ元で社外品バッテリーと合わせて買ってみたんですが、充電時間もストレスなく半分位に短縮し早くなり、予備バッテリー共に問題なく今のところ便利に使えていますので、社外品でも構わないという方には良いかと思いますよ。

書込番号:15643547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/20 09:21(1年以上前)

私も一応DMW-BCG10対応互換充電器の680円も検討しましたが、もしかしてハズレだったらって考えて^^;純正チャージャー1500円Yahooオークションで買いました。でも互換でも正常に使えるんでしたらいいですよね!それからSDHCカードなんだけどPCで使ってたKingstonの32GBは認識しなかったなー・・・。PCでは問題なく使えたんだけど・・・。
あと専用ケースは「ELECOM ゼロショックデジカメケース」680円使ってます。ちょっと角がきついけどまあ許容範囲です。なんでもメーカー純正品は高すぎですよね^^;

書込番号:15644260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/20 22:25(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
SDカード、パソコンでフォーマットしてからでも?

書込番号:15648064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/20 22:35(1年以上前)

PCでフォーマットしても認識しなかったなー。ちなみに3回やったがダメだった。
しかぁーしその後PCで保存などやったがちゃんと出来た^^;
何故だ(笑)

書込番号:15648134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/21 02:23(1年以上前)

田舎暮らしのおっちゃんさん
あらー×××
次行ってみょう!

書込番号:15649002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング