『価格がV字回復?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥128,000 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

価格がV字回復?

2013/01/22 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:1274件

あ、やっぱり。値段、上がっちゃいました。まさかの底値買いの私。

書込番号:15657483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/22 23:47(1年以上前)

ラッキーでしたね♪

僕は夏に買うのでいまのところ無問題(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:15657502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/23 00:20(1年以上前)

NSC団子を食べながら何かお話し合いをしたのでしょうかねぇ。
おまえんちは2000円おまえんちは4000円うちは7000円とか。

団子作るのも大変だい 終わったら火と煙の後始末もあるし。
3社同時だねぇ 不思議だい。

すれさん 待てば海路の日和ありだい。

書込番号:15657674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/23 00:22(1年以上前)

あれ ちょっと勘違いかも すれさん 美味く買えたの?

書込番号:15657685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/23 03:59(1年以上前)

値段が上がったからこの前の価格が底に見えるけど...
ライバルのD600も少し上がっているようですし、待てばまた下がるでしょうから少し我慢でしょう

書込番号:15658144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 07:47(1年以上前)

安く出ていたところがいなくなって、底値があがった形になったのでしょうか?
20万切るの楽しみにしてたのに…。

書込番号:15658384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/23 08:46(1年以上前)

25万円切りで最安値競争していたPCボンバーさん、アルファソリッドさん、そこに割って入ったじゃんぱらさんの在庫がはけてしまったので元の価格帯に戻っちゃいましたね。
この最安値競争してくれるお店に在庫が入った時にどんな価格帯で競争してくれるのか楽しみです。

私は、25万円を切った月曜日に半日迷った末、PCボンバーさんで購入しちゃったんで、すぐに安くなっちゃうのはちょっと複雑な心境ですけどね。

カメラおじょうさん、20万切るのってまだまだ先の話ですよ。

書込番号:15658520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 10:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418139/pricehistory/

安売り店が売り切れただけかも?

書込番号:15658742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 10:22(1年以上前)

>harryさん

主語がなかったですね。24-105のレンズキッドのことを言ってました。すみません。

書込番号:15658790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2013/01/23 11:16(1年以上前)

私が思うに、アベノミクス効果が真っ先に反映されたのが6Dだったのではないでしょうか。昨日は特に日銀と政府とで物価2%アップ目標が合意された日でしたから。

さ〜て、これからカメラの価格は上がるのか下がるのか。いずれにしても、いろんな思惑が錯綜して値動きは複雑になるでしょうね。これまで推測が容易だった将来価格ですが、そうはいかない時代になってきました。

書込番号:15658953

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/23 11:40(1年以上前)

こんにちは
まだまだ価格は下がる!で良いと思います。
価格は、ウエーブを描きながら下がって行きますので、現在の状態は一時的なものだと思います。
アベノミクス効果では無いでしょう。
欲しいと、思った時が買い時ですから、購入後の価格推移は気にされない方が良いですよ。

書込番号:15659019

ナイスクチコミ!4


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/23 13:01(1年以上前)

カメラおじょうさん≫
大変失礼しました。
24万9千円からの、いきなりの26万円越えだったので、V字回復ってタイトル見て、てっきり24-70キットのことと思い込んでいました。
24-105キットの方は、下がりもちょっと鈍くて20万切る前に安いところの在庫がなくなったみたいですね。

今から購入を検討している皆さんは、値動きから目を離せませんね。


書込番号:15659320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/23 16:42(1年以上前)

canonはとりあえず国内財界のご意見番なんだから、値上げしないとね。

書込番号:15660017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/23 17:54(1年以上前)

値上がりにビックリです。
値上がりのおかげで、早くほしい熱がやや冷めてしまいました。
カメラが壊れたわけではないので、しばらく様子見ですね。
各お店屋さんがんばってください\(^_^ )。

購入予定の皆さんは、

2013/01/15
デジタル一眼カメラ > CANON
『EOS 6D ボディ』
▼最安価格
\142,789

を知っています!

書込番号:15660221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/01/23 20:29(1年以上前)

じじかめさんが仰る通り、安売り店の在庫が売れて行ったようです。

購入目的で、最安値点を追いかけていましたら、在庫切れの連絡を
頂き、価格.COMの店舗と価格が他店舗に変わっていたり、リストから
居なくなってたり(^^;
実店舗に訪問したら、今日取りに来る連絡あって…と、売約済の貼り紙付きの
6Dを目撃したりしました。

ここ数日で、結構売れた感じでしたよ(^^)
そのうちの1個、GETさせてもらいました。

購入後、数分でここの価格情報からは削除されて
価格が繰り上がってました。

「こういう仕組みなのね」と妙に納得した1日でした&購入報告です(笑)

書込番号:15660851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/24 01:02(1年以上前)

ヨドバシの店頭も2万円位上がってましたね。

書込番号:15662388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング