『KSファイルマネージャー』 の クチコミ掲示板

『KSファイルマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KSファイルマネージャー

2013/01/23 00:34(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

ISW13Fを使用しています。標準搭載カメラで撮影した動画10本を新しく購入したSDカードに移動したいのですが、やり方が今一分かりません。
SDカード内にある動画の10本を一旦ホームディレクトリーとやらに移した後にISW13FからSDカードを抜いて新しく購入したSDを差し替えてホームディレクトリーに移してある動画を差し替えたSDカードに移したら良いのでしょうか?

因みに私がやりたいのはSDにある動画を一旦ISW13Fの本体に移してから差し替えたSDに移すと言う方法ですがKSファイルマネージャーの上部に表示されてるアイコン群の意味が今一分かりませんので宜しいお願いします

書込番号:15657736

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/23 01:14(1年以上前)

移動の仕方はそれでいいと思います。
なお、古いSDカードから本体ストレージへは、ファイルの移動ではなく、コピーの方が万が一の事を考えた場合いいと思います。
本体ストレージの空き容量は大丈夫ですよね。

KSファイルマネージャーの上部に表示されてるアイコンについては、アイコンをスライドさせて右端の方にある「?」をタップすると、「1.各アイコンについて」でアイコンの説明があると思います。

また、こちらはauのガラケーのクチコミ掲示板です。
ISW13Fのクチコミ掲示板は次になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005303/#tab

書込番号:15657868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/23 01:15(1年以上前)

以下の取扱説明書75頁の右下の項目「KSfilemanagerを利用する」
を参考にしてみてはどうでしょうか。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai_08.pdf

書込番号:15657874

ナイスクチコミ!0


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/23 20:57(1年以上前)

以和貴さん

早速ためしてみます!

ありがとうございます。

書込番号:15660967

ナイスクチコミ!0


スレ主 6352さん
クチコミ投稿数:66件

2013/01/23 21:00(1年以上前)

SCスタナーさん

アドバイスありがとうございます。


書込番号:15660983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)