『SIMアダプター』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMアダプター

2013/01/30 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:1384件

皆さま今晩は
この機種を友達が購入しました
この機種はSIMアダプターを使いガラケーに使用できますか?
詳しい方教えて頂けますか宜しくお願い致します。

書込番号:15690376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/30 08:04(1年以上前)

できないこともないでしょうができるとは保証しません。

携帯の中でSIMがアダプターからはずれて修理になったりしている事象を聞いたことがあるのであまりおすすめはできないですね。やるのであればご自分の責任の上でやってください。

書込番号:15690917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/01/30 08:29(1年以上前)

できないです。

型番が変更になってからのSIMカードは、スマートフォン専用SIMです。

001**から始まる型番です。
(**はメーカー名)
003SH、005SH、001HTなど。

型番変更前は、ガラケーが945SHなど。
スマートフォンは、X06HT、X06HTIIなど。
Xシリーズは、ガラケーのSIMカードと同じなので、差し替えできます。

書込番号:15690982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2013/01/30 15:19(1年以上前)

広い池さん返信有難う御座います
アダプターを買うの辞めます

KT0329さん返信有難う御座います
凄く詳しいですね
有難う御座います。

書込番号:15692151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/02/12 05:34(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様有難う御座います。

書込番号:15753204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング