『起動画面の音声マーク』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動画面の音声マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

起動画面の音声マーク

2013/02/01 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:64件

色々アプリを捨てているうちに、
起動画面に丸が三つ。
● ● ●とありますが
カメラの絵、ロック、音声マーク?マイクのような。


このマイクのような絵が無くなりました。

何をダウンロードすれば良いのか
ご教示くださいませ。

書込番号:15700042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/01 09:17(1年以上前)

>カメラの絵、ロック、音声マーク?マイクのような。

アプリや機能をオンにしなければ出ないのでは?
カメラやロックのマークなどは私のものにも出てません。
音声マークは、マナーモード等をオンにすれば出ると思います。

書込番号:15700099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:20(1年以上前)

ありがとうございます。

とすると、カメラのマークを
起動画面から外すのは
それもアプリの設定にあるのでしょうか。

最初から入ってるカメラと無音カメラを使用しております。

超素人で申し訳ございませんが
詳しく、ご教示くださいませ。

書込番号:15700106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:25(1年以上前)

追記

ロックの赤の●も消せることが出来るのでしょうか。
これもご教示くださいませ。

書込番号:15700121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/01 09:27(1年以上前)

どういう画面か、わかりませんね。
スクリーンショットが、あればわかりますが。

書込番号:15700125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:31(1年以上前)

すみません。
そこまで精通していなくて。<ショット投稿。

真ん中のロックの絵は、赤丸で鍵の絵があります。

書込番号:15700139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/01 09:35(1年以上前)

元々入っていないアプリを、言われても。
何をuninstallしたかと言われても、答えれる人いますかね。

書込番号:15700151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:39(1年以上前)

申し訳ありません。

まず、本体、電源を入れると

最初に画面真ん中より下あたりに
●が三つ現れていました。

その三つの内の、ひとつ(音声マーク)が
無くなったことです。
アプリに関係するという解釈で考えるしか
ないという見解ですね。

ややこしい書き方で申し訳ありませんでした。
深謝。

書込番号:15700165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/02/01 09:39(1年以上前)

初期状態で出るようなマークは取扱説明書に書いてあるので参考にして下さい。

説明書は、ドコモのホームページや、アプリであります。

書込番号:15700166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:42(1年以上前)

はい。取説もみましたが
なぜかそのマークが最初の起動画面に出ているという
説明はなかったのでした。

申し訳ございません。
もうちょっと調べてみます。

深謝。

書込番号:15700173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/01 09:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 09:45(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

書込番号:15700185

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/01 10:10(1年以上前)

ホーム画面をドコモからXPERIAに変えませんでしたか?
ドコモに戻せば出ると思います。

書込番号:15700252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/01 10:12(1年以上前)

機種不明

ロック画面

この画面のことじゃないでしょうか(壁紙が違うのはさておき)。
マイクボタンを押すと「しゃべってコンシェル」が起動しました。
「しゃべってコンシェル」を削除してしまったからではないでしょうか。

書込番号:15700259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 10:13(1年以上前)

ドコモの画面になっております。

書込番号:15700263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/02/01 10:14(1年以上前)

確かに。。
しゃべってコンシェルを削除しました。
これが原因ですね。。
原因究明、感謝!

書込番号:15700268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング