『為替レート92円台の影響は?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『為替レート92円台の影響は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

為替レート92円台の影響は?

2013/02/02 08:25(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

対ドルで93円そして95円も間もなくな感じですね(@O@)
代理店から販売店への卸値は週単位で変更する代理店も多いようですが
卸値の上昇は顕著のようです。

書込番号:15704403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/02 09:44(1年以上前)

影響なんてない。
すぐに円高になる。
2月はパーツの値段は下がるから、今のうちにと買うのは馬鹿。

という感じなことを言っていた人がいました。

書込番号:15704701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 09:47(1年以上前)

ヾ( >(エ)ゞうひょひょ、こりゃ一本とられたね〜♪

書込番号:15704714

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/02 12:53(1年以上前)

そっかー。そういえば2月になればパーツ安くなるんだっけ?

GTX680投げ売りされればもう1枚ほしいな。

書込番号:15705544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/02 14:21(1年以上前)

円安の影響ほぼ全パーツに波及
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130202_586156.html

書込番号:15705922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/02/02 17:46(1年以上前)

>2月はパーツの値段は下がるから、今のうちにと買うのは馬鹿。
かぁ・かってしまったぁ。...ORZ...

書込番号:15706723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/02 18:24(1年以上前)

けんけんRXさん

「今のうちにと買うのは馬鹿。」と言ってたのは価格.comのPC板で今年一番の嫌われ者なので、気にしなくていいかもしれません。
私が気になるのは、もうすぐインテルのマザーが買えなくなりそうだってのにGIGAのマザーを買ったけんけんRXさんは実は偽者なんじゃないか、ということw

書込番号:15706920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/02/02 18:48(1年以上前)

すんまそ。(><)
お財布のなかみと相談しましたので...ORZ..

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000357409_K0000368287

あと、ちょうど1年ぐらい前っすが、この子を...つくもたんで仕入れました。

書込番号:15707039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/02 19:04(1年以上前)

>かぁ・かってしまったぁ。...ORZ...
正解 正解 私めもこの前Getしたよw(笑)

書込番号:15707113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 19:08(1年以上前)

消されちゃったけどツノさんが言ってるのは荒らし行為やでまかせや
根拠のない情報を垂れ流す人の言葉でふざけて言ってるので
信じる必要はないよ!
たぶん買って正解!!

書込番号:15707129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)