『条件にあてはまるレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『条件にあてはまるレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

条件にあてはまるレンズ

2013/02/04 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ikuyironさん
クチコミ投稿数:88件

下記の条件にあてはまるレンズはありますでしょうか?

@APS-C専用
A24-70mmの標準ズーム
BF2.8通し
C手ブレ補正機能あり
Dキヤノンマウント
E価格が5万円以下

かなり厳しい条件だとは思いますが、もし該当するレンズをご存知でしたらお教えくださいm(__)m

書込番号:15717073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/04 18:18(1年以上前)

ないと…思うけど…

あれぇ〜???

絞りこみ検索すれば、自分でわかるんじゃないの〜???

書込番号:15717098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/04 18:20(1年以上前)

こんばんは。

A24-70mmの標準ズーム
は35mm換算でよろしいでしょうか?

それであれば、タムロンのSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VCがいいかと思いますよ。
3万円台で手に入ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065674/

超音波モーター搭載のシグマ17-50mm F2.8 EX DC OS HSMもぎりぎり5万で手入ります。
http://kakaku.com/item/K0000115358/

書込番号:15717103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/04 18:22(1年以上前)

ナイ…    たぶん

書込番号:15717104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikuyironさん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/04 18:45(1年以上前)

早々にご回答いただきました方々には御礼申し上げますm(__)m
アナスチグマート様のおっしゃるあたりしかやっぱりないですよね。。。

書込番号:15717198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/04 18:51(1年以上前)

APS-C専用の24-70は無いと思います。

書込番号:15717225

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuyironさん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/04 19:01(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございます。
やはりないですか。。。(^^;
ありがとうございました。

書込番号:15717272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2013/02/04 19:23(1年以上前)

>APS-C専用の24-70は無いと思います。

他社だとセールか中古かでなら有るんですがCANONだとまったく無いんですよねぇ…!!
http://kakaku.com/item/K0000281849/spec/

そもそも15mmからのZoomがサードパーティ含めても1本しかありません!!!

もー5D買うしか!!!!

書込番号:15717354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/04 20:31(1年以上前)

換算24-70ならともかく、実焦点距離が24-70でAPS-C専用レンズはニーズが少なく
どのメーカーも出さないと思います。

書込番号:15717650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/05 00:41(1年以上前)

個人的には換算24−70って使いにくい画角なので
換算24−90くらいのF2.8とおしが使いやすいとか思ってしまう

キヤノンなら15−55くらいか♪
どっか出さないかな?(笑)

書込番号:15719185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング