『起動早すぎてBIOS画面に入れない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『起動早すぎてBIOS画面に入れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動早すぎてBIOS画面に入れない

2013/02/10 20:44(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:541件

再生する起動画面

その他
起動画面

マザーボードASUS M5A88-M EVO ビデオカードASUS HD7770 OS Windows8 ハードディスクDT01ACA050BOXなんですが、BIOS画面早すぎて入れない。前は遅かったのですが何か早くなってマザーボードの故障なんでしょうかー

書込番号:15745450

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/10 21:36(1年以上前)

電源ボタンを押した直後に、delキーを連打してみてください。(コールドブートではないので、できるはずです。)

書込番号:15745827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件

2013/02/10 21:54(1年以上前)

電源入れた直後にDel連打してるのですが、OS起動してしまってWindows8の高速起動のせいでしょうかー

書込番号:15745938

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/10 21:57(1年以上前)

では、こちらを参考に完全にシャットダウンしてください。
http://freesoft.tvbok.com/win8/windows8-shutdown.html

書込番号:15745962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/02/10 22:00(1年以上前)

再起動も同じく早すぎて連打で何とか入れるのですが、BIOSで遅くする設定ありますでしょうかー

書込番号:15745985

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/10 22:07(1年以上前)

postの画面を表示させるとか?

書込番号:15746048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/02/10 22:11(1年以上前)

解決しました。BIOSのQuick BootをDisabledにしましたらロゴ画面遅くなりました。有難うございました。

書込番号:15746068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング