『再起動!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動!!

2013/02/23 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4
機種不明

スタイラスペンをイヤホンジャックに差していたら二回再起動しました…上の二回です。皆さんはどうですか?

書込番号:15806878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/23 19:45(1年以上前)

そう言えば、ここ1ヶ月再起動無くなりました。

書込番号:15806914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/23 19:55(1年以上前)

自分で1日一回再起動してます。

勝手に再起動は購入直後に数回ありましたが、
最近なくなりました。

書込番号:15806955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/23 20:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。皆さんペンは差してます?

書込番号:15806996

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/23 20:13(1年以上前)

私もさしっぱなしですが、1月に一回再起動があったのみです。殆ど関係無い気がしますが…

書込番号:15807042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/23 20:22(1年以上前)

じゃあペンはたまたまですね・・・ペンを差したタイミングで出たもので。外してからは症状なしです。

書込番号:15807092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/23 22:44(1年以上前)

デフォのペンを挿したらレザーケースに端末が入らないので挿してないですね。

書込番号:15807998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/23 22:57(1年以上前)

購入何日目でしようか?

自分も購入直後は再起動がありましたが、アプリのアップデートで最適化されたのでしょうか、最近1ヶ月は再起動はありません

書込番号:15808083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/23 23:08(1年以上前)

1月26日購入です。アプリはマメにアップデートしています。

書込番号:15808162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/23 23:42(1年以上前)

相性の悪いアプリが入っているのでしょうか

エコ技設定で技ありに設定していたら画面消灯時に動いたアプリが分かるので止めていますよね

気休めていどですが

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ignis.memory.dapan

このアプリでキャッシュの削除をしてみてください

(データの削除ではないです、下にスクロールしてキャッシュの削除です)

書込番号:15808391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/24 00:05(1年以上前)

キングソフトのクリーンマスターでキャッシュとタスクのクリアはマメにしています。今は落ち着いているのでちょっと様子を見てみます。皆さんありがとうございました。また疑問が出ましたら宜しくお願いします。

書込番号:15808521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング