『買い時はいつでしようか』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

『買い時はいつでしようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつでしようか

2013/02/23 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

音質がいいということでこの機種に興味を持っています。
でも私にとっては高い買い物で、120,000円を切るのを楽しみに待っているのですが、
なかなかそうなりません。
あきらめて、今が買い時なのでしょうか。
どなたかどうかよいアドバイスをお願いします。

書込番号:15807000

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 20:11(1年以上前)

時間が経過すれば値段は落ちますので時期モデルが発表されるとその辺りから値段が落ち始めます。
そこまで待てるかですが、購入時期を間違えると無くなるリスクもあるのでそことの兼ね合いです。
TVは寝落ちが激しいので思い切りが必要ですね。

書込番号:15807037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 21:25(1年以上前)

このシリーズ自体は確か昨年の夏で生産を終了していて、この後に出たGLシリーズが今かなり値下がりしているところで、音が良いのとなるとこのシリーズか最新のXLシリーズになると思いますが、このシリーズが在庫販売のみなので、在庫一掃の決算月とその前の月、つまり2〜3月が買い時だと思います。

では、その期間のいつにすれば良いか?
お店の人に足元を見られない様に頻繁に店頭価格をチェックするか、価格交渉した時の店の人の態度で判断するか、くらいですかね〜。

書込番号:15807440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/23 22:14(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
間近でしたら、年度末の3月が良いかと思います。
家電量販店で良い交渉して、満足される価格で購入して下さい。
応援します。

書込番号:15807791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 16:17(1年以上前)

皆さんさっそくのアドバイスありがとうございました。
3月の初旬まで様子を見てみて、購入したいと思います。
家電店にも足を運んで、いろいろと情報を得てこようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:15815980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/25 22:03(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
3月中旬以降が宜しいかと思います。
予算を達成出来ない店舗は頑張ると思います

書込番号:15817505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 01:21(1年以上前)

楽天スーパーSALEで、998,000円。台数限定(三台)?
3/4 16:00から1時間(16:59)だけです。

http://item.rakuten.co.jp/edion/4974019699080/?force-site=pc
http://item.rakuten.co.jp/edion/4974019699080/

書込番号:15841355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 09:00(1年以上前)

\99,800でした。記載ミス、失礼しました。
因みに私は購入予定ではありません。楽天の表示価格がどのくらいかのものか調べようとして、このスレにたどり着いた所謂通りすがりのものです。

書込番号:15842044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング