『本体リモコンとPS3について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『本体リモコンとPS3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体リモコンとPS3について

2013/02/24 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:31件

3日前に家に届き、その画質の良さと画面の大きさに感動しております。
という前置きはおいておきまして、

PS3でゲームをプレイしている時なんですが、本体リモコンがPS3のリモコンになる
という現象が発生するのですが、同様の現象が起きる方はいらっしゃいますか?

具体的に言うとリモコンのオプションを押すとPS3のXMBが起動してしまい、
テレビのオプション等を選択することができません。リモコンの上下左右を押すとやはり
PS3のXMBが反応してしまいます。

リモコンのチャンネルボタンは反応するので、地デジに切り替えるとオプションボタン等は
問題なく使えるようになります。が、入力をPS3に切り替えるとやはりPS3のリモコン扱いになってしまいます。

現在の接続は
HX850---YAMAHAのAVアンプRXV773---ET1000(ソニーのレコーダー)
                        ---PS3

となっています。
ET1000の場合にテレビ本体のリモコンがET1000のリモコンになるということはありません。
※ブラビアリンク関連のボタンは反応します。

各機器のコンセントを抜く、HDMIケーブルをさしなおす等しましたが、
症状は解決されません。

これが仕様とも思えないのですが・・・どうすれば良いのでしょう?

書込番号:15812639

ナイスクチコミ!0


返信する
Ptanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/24 20:54(1年以上前)

こんにちは。
リモコン右上の「リンクメニュー」ボタンを押してみて下さい。そこにテレビを操作するというのがあります。

書込番号:15812710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ptanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/24 20:57(1年以上前)

追加で。先程の選択肢の更に下に、リモコンでテレビを操作するというのもあります。

書込番号:15812721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2013/02/24 21:31(1年以上前)

ブラビアリンクが有効だとそうなります。

外部入力設定→HDMI機器制御設定→リモコン操作ボタン設定で「無効」、「標準」にすれば
ブラビアリンク有効のままTVリモコンでダイレクト操作できるようになります。

書込番号:15812885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/24 22:43(1年以上前)

Ptanさん、SEED大好きさん

早速のレスありがとうございます。
解決しました!これで画質設定等々を行うことができます!

わかってしまえば簡単なことでした・・・
マニュアルを熟読してもっとHX850を楽しみたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15813338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング