『昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日、購入しました。

2013/02/25 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:502件

昨日、新宿の量販店にて購入しました。

レンズはマップカメラにて中古の50〜200の安い中古で取りあえずは

我慢です。

購入したら、ある程度は試し撮りする方が多いと思いますが、何やら

スイッチをONにすると「ジャッ」と音がすることに気が付きました。

展示品では気が付かなかったし、これまで使っていたD90もしなかった。

もしや、と思い、レンズを外してみたら、絞りのレバーが電源ONと連動

し、動きます。レンズを取り付けた状態ですと、プレビュー時の音と同

じ音がします。

勿論、電源ON時にはプレビューまでは動かしておりません。

ONするたびに絞りレバーが動くのは何かの設定?故障?

先輩方教えてください。

書込番号:15817979

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/25 23:29(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416049/SortID=15529143/#tab

書込番号:15818054

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/26 04:13(1年以上前)

リンク先に答えが出ていますが、絞り連動レバーの初期化音でしょうし問題無しですね

書込番号:15818753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 06:23(1年以上前)

現役調査員さん
メーカーに、電話!

書込番号:15818863

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/26 11:29(1年以上前)

こんにちは
絞り連動レバーが動くのは、開放測光だからですが、音がするのはカメラの仕様ですから問題無いです。

書込番号:15819640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2013/02/26 17:58(1年以上前)

ちゃんと検索してなくて、、、以前にあったんですね。

お店にある展示品では気がつかなかったです。

すいません。

書込番号:15820836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/26 18:08(1年以上前)

>絞り連動レバーが動くのは、開放測光だからですが、音がするのはカメラの仕様ですから問題無いです。
起動時の音の事を尋ねているのに全くの的外れ。
相変わらず無意味な発言をするね。

書込番号:15820874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング