『Windows 7向けIE10を正式リリース』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Windows 7向けIE10を正式リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows 7向けIE10を正式リリース

2013/02/27 11:35(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60538件

MicrosoftがWindows 7向けIE10を正式リリースしたそうです。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1302/26/news118.html
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

書込番号:15824331

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 11:50(1年以上前)

Windows 7と8 二本立て路線の念押しですね。

書込番号:15824364

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60538件

2013/02/27 12:01(1年以上前)

IEバージョン

早速アップグレードしました。
IE9と比べ、使い勝手ははっきり言ってわかりません。

書込番号:15824398

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60538件

2013/02/27 12:12(1年以上前)

今気づいたのですが、タブの動作がWindows8版のIE10と同様になりました。
たとえば、3つのタブを開いて1つのタブを閉じますと、残り2つのタブの幅は拡がります。
そして、元のデフォルトの幅へ縮小します。
これって、Windows8から気になっていたのですが、改悪のような気がします。

書込番号:15824440

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/27 12:14(1年以上前)

連続タブ閉じに最適。

書込番号:15824446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/27 12:34(1年以上前)

>改悪のような気がします
Win7ではIE9
Win8では当然IE10
双方を使っていますが公平に見て、IE10のほうが使いやすいです。
きこりさんがお書きのように連続で閉じる時に便利です。

書込番号:15824532

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60538件

2013/02/27 12:39(1年以上前)

>連続タブ閉じに最適。
気づかなかった。
言われてみれば、最適です。前言の改悪宣言、翻します。

書込番号:15824558

ナイスクチコミ!0


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/09 09:35(1年以上前)

Win 7 64に IE10 入れてみました。

特に問題はないですね。
地図の表示では快適になった印象です。

書込番号:15868178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)