『2台のPCが収納できるデカPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2台のPCが収納できるデカPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のPCが収納できるデカPCケース

2013/02/27 22:59(1年以上前)


PCケース

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/093/93313/
このサイトにある2台のPCが収納できるデカPCケースっていうのが欲しいんですけど、どこで売ってますか?

書込番号:15827004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/27 23:05(1年以上前)

発売時期と価格は未定。

書込番号:15827036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/27 23:07(1年以上前)

これでしょうか?
PC-D8000
http://kakaku.com/item/K0000418731/

書込番号:15827052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/27 23:34(1年以上前)

XILENCE Interceptor Pro
http://www.applied-net.co.jp/shopdetail/021001000373/order/

これですよね。

書込番号:15827225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/27 23:38(1年以上前)

何気にメーカーが違いますね(笑)

このモデルは何社からか出てますが、リンクの物とスレ主さんの提示された物はメーカーが違う位で
ほぼ一緒だと思います。

書込番号:15827245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/27 23:40(1年以上前)

ITXも入るフルタワーだと、Diablo CFI-A1028。
日本での販売はまだのようです

書込番号:15827259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/27 23:42(1年以上前)

見てる所が違いましたねm(_ _)m。

これはスゴイですねぇ〜、使いたいとは思わないけど…

書込番号:15827272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/28 06:22(1年以上前)

さらに他社から出てる同モデルって?思われるかも知れないので一応

AZZA Fusion 4000
http://azzatek.com/csaz-4000.html

書込番号:15827990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/04/08 17:00(1年以上前)

返信たくさんいただいたのに遅くなってほんとにすみません。
みなさんありがとうございます。

書込番号:15993165

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 17:10(1年以上前)

サーバーラックなら、何台も入るよ。

書込番号:15993194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/04/08 20:05(1年以上前)

書き込みありがとうございます
確かにサーバーラックなら入りますよね(*´∀`*)

書込番号:15993733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング