『カメラ不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ不具合

2013/03/01 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:72件

カメラ起動中に起こるのですが、画面がチカチカついたり消えたりします。
チカッチカッと一秒間に2回くらいのスピードで画面が真っ黒になったり戻ったりと
繰り返します。この症状になるとカメラを一度終了させないとずっとチカチカしたままです。

毎回起こる症状ではないので、放っておいたのですがLINEのLINE POPというゲームでも
同じ症状が出始めたのでアプリの不具合なのか、本体の不具合なのか・・・

最初からインストールされているカメラです。
カメラでは7月に購入後しばらくしてから症状が出始めました。

D.Sに持って行ってもソコで症状でないと対応できないと言われ、どうしたらいいものか悩んでます。

書込番号:15833495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/01 13:53(1年以上前)

こんにちは

他にカメラ機能を使うアプリケーションはインストールしていませんか?

たとえば、バーコードリーダーのような。

もしあればアンインストールしてみて下さい。

書込番号:15833531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/03/01 14:17(1年以上前)

>>新しいフォルダ(9)さん
回答ありがとうございます。
その他のカメラ機能はインストールしていません。
アプリもピンポイント天気、ドコモWiFi、ヤマダ電機、2chMate、LINE、 LINE POP
これだけしか新たに入れていません。
ラインは一か月前に入れて二週間ほど使ってからチカチカが発生です。

書込番号:15833596

ナイスクチコミ!0


!-!さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 20:11(1年以上前)

自分も全く同じ症状が出ていて原因はMcAfeeのセキュリティーソフトでした、アンインストールで解消しました。

書込番号:16184286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/05/29 17:55(1年以上前)

!-!さん
なるほど、セキュリティーソフトが原因とは・・・
早速アンインストールしてみます。

情報ありがとうございました

書込番号:16191608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング