『MRワゴンにエネチャージ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

『MRワゴンにエネチャージ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン 2011年モデルを新規書き込みMRワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MRワゴンにエネチャージ?

2013/03/05 21:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

スレ主 nandeyarouさん
クチコミ投稿数:3件

スズキ グリーンテクノロジーはワゴンRから波及して、スペーシア・アルトエコに搭載されましたが、スペーシアのデザインが今ひとつで迷っています。
MRワゴンにもマイナーチャンジ時に搭載されるかと期待しているのですが、何か情報無いでしょうか? 現行のMRワゴンECOの購入も検討しましたが、購入直後にエネチャージが搭載されるとショックですので、出来るだけ確かな情報があればと…

書込番号:15853728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 21:52(1年以上前)

多分されると思いますよ

書込番号:15853737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/05 22:48(1年以上前)

現行MRワゴンはエネチャージ搭載ワゴンRと
基本構成が同じなので、マイナーチェンジで
換えてくるのは予想しやすいですね。

ただスズキは、他メーカーと比べて
そういう変更の話題が漏れにくいメーカーです。
確定情報が出てくるのは、その直前までないかも。

書込番号:15854107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nandeyarouさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 23:10(1年以上前)

ぐるっちゃさんwagonRwagonさん 早速ご回答有難う御座います。
やはり、ここは待ちですね。でもどこまで待ったらいいのやら…

書込番号:15854258

ナイスクチコミ!1


スレ主 nandeyarouさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 18:54(1年以上前)

MAG X の記事に4月にマイナーチャンジでエネチャージ搭載と
記載されていました。発売を待ちましょう。

書込番号:15899622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン 2011年モデル
スズキ

MRワゴン 2011年モデル

新車価格:113〜151万円

中古車価格:12〜88万円

MRワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング