実売価格が1万円以内の、ソニー、オリンパス、パナソニックの
現行モデルの中で高さが一番低いモデルはどのモデルか
わかる方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいです。
少し調べた所だと、ソニーのICD-UX532が102mmで結構低いようです。
書込番号:15858847
0点
http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_so=p1
http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=63,76&pdf_so=p1
http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65
でしょう
書込番号:15858963
0点
オリンパス V-802が、100.2mmで低いですね。
大きさ、手に持った感触は量販店の店頭で見るとよくわかります。
パナソニックRR-XS410 生産終了ですが価格.com在庫あり。99.1mm。薄い。音質も好感が持て、なかなかいいですよ。
書込番号:15859143 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
専用機ではなく、一般的じゃありませんが。
ソニーの録音用マイク内蔵のWalkman NWZ-B172Fが一番小さいんじゃないでしょうか。高さは寸法の一番大きい所で89.2mmです。見た目、ちょっと厚めのUSBメモリーといった感じですね。海外モデルですが量販店ならヨドバシやビックで売っています。
ソニーの製品ではありませんが似たコンセプトの製品の音録りもしていますので参考にどうぞ(下のリンクの最初の音源)。録音再生の品質はこんなもんなのかなーと勝手に予想します。
https://www.youtube.com/watch?v=1pRGMuOf7-U
海外モデルついでに、ソニーは中国向けモデルとしてICD-FX8という中々スタイリッシュなモデルを出しています。一部、古い内容もありますがスレを出してますのでまあ、気になったらお読み下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14844278/
書込番号:15859452
![]()
1点
おや、車福順 さんが貼って下さったパナソニックの一覧、XS410のサイズが間違ってますね(パソコン版の価格.comの表)。上にあるXS-650がそのままコピーされた?650は少し大きいのです。
それにしても、ICレコーダーは、ミリの競争なんですね。
書込番号:15861296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/01 21:28:46 | |
| 5 | 2025/10/31 12:20:05 | |
| 2 | 2025/10/26 6:31:42 | |
| 2 | 2025/10/08 9:14:58 | |
| 0 | 2025/09/27 8:31:08 | |
| 0 | 2025/08/27 23:17:27 | |
| 2 | 2025/08/26 10:00:45 | |
| 0 | 2025/08/22 18:30:36 | |
| 0 | 2025/08/20 21:05:54 | |
| 0 | 2025/08/20 9:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






