『価格が跳ね上がりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『価格が跳ね上がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が跳ね上がりました

2013/03/18 18:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:54件

購入検討しているの者です。

三月八日を境に販売価格が約1万五千円ほど上がっているのですが、
値上がりの要因にはどのような理由があると思いますか?
人気などが理由でしょうか?

それと今後、わりと近い内に値下げするようなことはありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15907941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/18 18:55(1年以上前)

安売りの店が売り切れしまいしただけのような

書込番号:15908050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/18 19:10(1年以上前)

コスモスは今扱ってないですね。
ほとんどは、安かった店の在庫切れですが、JCFは2月には87,000円だったのが97,000円と
1万円値上げしてますね。
家電の大ちゃんも1万以上上がってます。

書込番号:15908116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/18 20:09(1年以上前)

まったくの個人的推測ですが・・・

多少なりともアベノミクスと為替円安の影響かな?

生産終了したわけでもなく、まだこれからZ7は生産されていくでしょうから
一時の急激な高騰はまた落ち着いてくれば下がってきますよ。

近いうちかどうかは予測できませんが
今までの家電の相場動向を見る限り
すぐに急落するようなことは考えにくく、ジワジワだとは思います。

書込番号:15908300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/18 20:10(1年以上前)

最安値の店がなくなって競合の必要がなくなったんですね。薄利多売より利益率確定に走ったんでしょう。

書込番号:15908301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/03/18 21:43(1年以上前)

自分も、47Z7の購入を考えてましたが、同じように、2万円近く値上がりしたので、しばらく待ってみようかと思います。
ぎるふぉーど♪さんが仰るように、最安値店が売り切れて需要が減ってきたので、仕入れを待っているような気がします。
あくまで、個人的な考えすが。

書込番号:15908709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/03/18 21:48(1年以上前)

今通販業界では予想がつかない動きをしています。
それに加え、TVの小売りもエコポイント、地デジ化で4年先食いしちゃってますので
販売する方も生産する方もこの先の生き残る道を模索しています。
そんな中でのアベノミクス。
今回に限っては予測できません。
amazon 値上げ で検索してみてください。
今月入ってからこれまでの常識では理解不能になっています。

書込番号:15908739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/03/19 17:36(1年以上前)

皆様、貴重なご意見有難うございました。

いざ購入しようと思い、二週間ぶりにここを覗いてみたら、
大きく値上がりしていたので、
ショックのあまり茫然としながらも懸命に質問させていただきました。

値下がりを待つという選択肢もあったのですが、結局購入しちゃいました。

ううう、これで良かったのだろうかと自問自答しています。

書込番号:15911565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/19 19:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。



>ううう、これで良かったのだろうかと自問自答しています。

購入価格のことで、くよくよ考えても仕方のないことです。

思いっきり使いこなして楽しもう!と、気持ちを切り換えたほうがスッキリしますよ。

書込番号:15911951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/19 20:15(1年以上前)

購入後に値動きを気にしても仕方ない。

思いっきり使い倒せば良いじゃあないですか。

書込番号:15912037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 12:04(1年以上前)

クジラ125ccさん
REGZA 42Z7購入おめでとうございます。

私は37ZP3を色々悩んだ末に購入しましたが「買って悔いなし!!」でしたよ。

価格の上げ下げをチェックする時は確かに「葛藤」する時期はあります。
でも結局買えずに「あ〜だこ〜だ」と悔やんでいる方から見ればクジラ125ccさん
の方が100倍カッコいいです。

これからZライフを思う存分楽しんでくださいね!!

書込番号:15914759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/03/20 15:16(1年以上前)

皆様、暖かいお言葉本当に有難うございます。

さきほどZ7が到着しました。

映像調整に苦闘中ですが、
べゼルの細さや42インチというサイズ感に、
静かに喜びを噛みしている最中でございます。

今現在の気がかりである映像なのですが、
デフォルトの”あざやか”では正直話にならないレベルなので、
映像調整は必須の作業だと思います。

納得のいく映像調整が出来ればいいのですが・・・
この調整が楽しかったりもします。

書込番号:15915404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング