『届きました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,840

(前週比:-160円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,840

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (17製品)


価格帯:¥211,840¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,840 (前週比:-160円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 届きました。

2013/03/27 17:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:4件

私も先週キタムラにて無事購入しました。

もともとは昨年3月に富士カメラにて予約しておりましたが問合せしても他の方と同様の返答しか来なかったので売る気が無いとしか思えなかったのでキャンセルしちょうどキャッシュバックが始まる3日位前に注文したところ当初の予定通りの1か月の納期で届きました。

ちなみに富士カメラさんで予約されてそのままお待ちの方は入荷されているんでしょうか?
私は納入価が下がるまで販売する気が無いようにしか思えません。他のキャノン製品は入っているようですので取引を止められている訳ではないように思えますし他ではメーカー出荷で1カ月程度で実際届いてますので。

書き込み初めてなのでこんなこと書いちゃまずいなら削除します。

書込番号:15945174

ナイスクチコミ!6


返信する
tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/27 18:40(1年以上前)

ひといな、富士カメラ ...
絶対キャンセルしてやらない。

書込番号:15945408

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 19:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005361/SortID=15812756/

こんな投稿もありました。

書込番号:15945645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度4 あしなが写真倶楽部 

2013/03/27 23:42(1年以上前)

やっぱりそうですよね・・ たぶん昨年の予約段階で富士カメラさんの仕入れ見込み金額とCanonからの提示金額の折り合いがつかなかった。あるいはCanonの仕切り金額が上がった。

担当者が変わったとか、内部事情はいろいろあるでしょうが、今300件近く入っている予約金額だと採算が合わないので、Canonから入荷がないという名目で売らない・・ そんなところでしょうか。

書込番号:15946808

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2013/03/28 11:01(1年以上前)

tokuosさん
私もキャンセルしないで放置しておこうと思ってたんですがだんだん面倒になってきたのと3月までに欲しかったのでキタムラの納期を確認して間違えなさそうなところでキャンセルしました。そのままにして入荷案内のところでキャンセルってことも考えましたが大人げないのでやめました。
 
じじかめさん
これまでいろいろ買って特に不都合なかったので残念です。もう大きな買い物はしないと思います。

santos007さん
私もその通りだととしか思えません。
キャッシュバックが終わって仕切りが下がる頃にお待たせしました入荷しました!なんて涼しい顔して販売するのがオチでしょうか。
勝手な想像ですが最安の価格が予約価格に近付くまでは納期未定が続くと思ってます。

書込番号:15948098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/29 12:04(1年以上前)

先日、富士カメラで6DのBGを購入した際、対応が酷かったのでショップ評価に富士カメラの対応を時系列にして投稿したら削除されてました(−−〆)
本当のことなのに・・・

書込番号:15952243

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,840発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング