『4WD車の印がない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WD車の印がない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4WD車の印がない

2013/04/02 20:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 CX5XDLさん
クチコミ投稿数:10件

海外のCX−5の4WD車はCX−5マクの下にAWDありますが、国内の車の印が何もありません。買った車の形式はLDA−KE2AWですが、ご存知の方は、教えてください。

書込番号:15969813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/02 20:45(1年以上前)

仕様(仕向け地)違いなだけでは?
個人的には無い方がスッキリしていて良い様な気がしますが。
http://mazparts.biz/products/list.php?category_id=98&PHPSESSID=78ed481718b214bc9353be225a2f6b4b

書込番号:15969878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 20:46(1年以上前)

昔の車は、ターボだディーゼルだ4WDだと賑やかでしたが、CX-5はすっきりあっさりしてますね。MAZDAのロゴすらないのですから…。
海外モデルにAWDバッジがあって、国内モデルに何もない理由は、私もディーラーに聞いてみましたが、わかりません、とのことでした。個人的にはゴテゴテ貼ってあるより、シンプルでいいと思ってますけどね。

書込番号:15969884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/02 22:47(1年以上前)

4WDのロゴとかいらんでしょ。ダサいし。
個人的にはCX-5のロゴもいらない。

エンブレムだけでシンプルなほうがカッコイイと俺は思うけどな〜。

トヨタとかエンブレムごちゃごちゃしてる車があってダサい。

書込番号:15970623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CX5XDLさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/03 19:01(1年以上前)

僕も車の名前なくっていいとおもう。皆様のご返信ありがとうございました。

書込番号:15973605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング