『三脚 ????』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚 ????』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

三脚 ????

2013/04/04 08:15(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件

このごろ訳あり品しか紹介していませんがこんなのありました
特価メイルでの商品です。この三脚 Velbonのオイル入りの
雲台と見た目が一緒です。小型でこの手はあまりありません
紹介しましたが全て自己責任でお願いします。

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/99010000/shc/0/cmc/4528483083007/backURL/+01+main

http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/99010000

似ている中国製???

書込番号:15975776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 09:15(1年以上前)

なぜ、メーカーや型式の記載がないのでしょうね?

書込番号:15975925

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件

2013/04/04 09:43(1年以上前)

多分中国製だから
または訳があってブランド、形式を入れないとか
以前 VelbonのC-500のノーブランド品を処分市で\2,000で
4本購入した事があります。今はAmazonにそういうのが
出ている時があります

とにかく自己責任でお願いします。

書込番号:15976002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/04/04 12:14(1年以上前)

これ樹脂製の雲台ですね。あきばお〜なら週末に見てみましょう。店売りなしかな。

書込番号:15976411

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件

2013/04/04 12:52(1年以上前)

江東店のみのようですから秋葉原にはないようです
http://www.akibaoo.jp/php/tools/shop_stocks/show.php?jancode=4528483083007

でもまあよくあれだけお店があるものだと・・・・

書込番号:15976552

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件

2013/04/04 13:22(1年以上前)

紹介しておいて申し訳ないのですが VelbonのC-400と
比べても価格差がそれほどありませんのであまりお買い得感は
ないようです。

出来れば C-300のような一回り小さいものが出れば
競争相手がありませんので売れるかと思います。

以前ここで紹介した一脚はお買い得でした。一脚を使うと
ソニーの空間光学手振れ補正と大体同じ程度の揺れになりました
他社に取り付けた場合です
当たり外れのある紹介でした。安物紹介ですからご容赦下さい

書込番号:15976641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/04 22:39(1年以上前)

現在在庫切れですが、上海問屋で似たようなものを見つけたことがありました。
http://www.donya.jp/item/24085.html
結構安くて、買っておけばよかったーと後悔しています。(笑
結構この手の三脚はよく見ますが、どれもヘッド部分がベルボンのものによく似ていますよね。

書込番号:15978455

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件

2013/04/05 09:41(1年以上前)

Let's note W使いさん

どうも同じもののようですね やはり中国製のようです
C-400は中心のポールに引っかけるフックはありませんので。
上海問屋もあきばおーもあまり高信頼製品は売っていません
がそれでもPL法に関係の無い安い商品は見ていて面白いと
思います。

東昇貿易、あきばおー、上海問屋も安物買いのお店です。
それでも中国で売っているものよりはまともな物が幾分
多いと思います。(中国設計、中国製造品)
バイヤーがある程度の品質の物を選択して入れているので
しょう。向こうで物を買うのは騙し合いです。向こうの人も
そう言っています。

とにかく写真用の三脚とビデオ用の三脚は雲台が大違いという
事が多くの人に知られるのは良い事だと思います。

書込番号:15979769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/05 17:20(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:15980931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング