『コンパクトで80PLUS GOLD認証 小型ケースに良いかも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンパクトで80PLUS GOLD認証 小型ケースに良いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

SFX-Cに準拠 125(W)×100(D)×63.5(H)mm
GOLD認証のSFX電源 小さいね。

http://ascii.jp/elem/000/000/777/777781/
http://www.scythe.co.jp/power/mitymite4.html

書込番号:15979897

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2013/04/05 11:01(1年以上前)

GOLDは良いんだけど。ビデオカード用補助電源が皆無では、400Wの意味が…。

こちらは450Wで2つ付いてます。
http://www.owltech.co.jp/products/power/Fsp/FSP450_60GHS/FSP450_60GHS.html

書込番号:15979942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/04/05 11:05(1年以上前)

ほんとだ 寸法も変わらずだしGood!

書込番号:15979951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2013/04/05 14:11(1年以上前)

コネクターは変換すればいいから、別によいと思うけど。
シングルレールだから400Wでもある程度はいけるし。

ただ、高くて買えないから結局ATX電源の入るケースに買い換えてしまうんだな。静音性とかファンの質とかも気になるし。

最近はATX電源の入る小型のケースも増えたしね。

書込番号:15980445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/04/05 14:33(1年以上前)

これが最近買ったお気に入り小型ケース(箱ヤブレGigaの1980円)
レビュもしていますが 可愛くてすごく気に入ってます〜(笑)
この程度のケースなら電源は選ばないが。

書込番号:15980493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/05 23:55(1年以上前)

SFX電源って、自作市場では数が出ないので高いのかしら?
TFX電源も高いし、サイズが返品しない契約で一万個ぐらい発注すれば
半額になるのかしら?
どなたか詳しい人に教えてほしい。

> オリエントブルーさん
すごく気に入っているのならいいのですが、わたしはパス・・・(^^;
だって、ブラックなのに、下が白?
なんか不安定で、落ち着かない!

でも、1980円ならわたしも買ったかも。

書込番号:15982394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/04/06 01:39(1年以上前)

こんばんワン!

あら〜 これは下はシルバーですよ〜w
しかもUSB3まで装備してる優れものでGoodよ〜(*^o^*)!
たまに特価放出あるから注意しておくといいですよ。

こういった電源の価格は需要と供給の関係かな。
安くなったらうれしいね。

書込番号:15982735

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2013/04/06 10:36(1年以上前)

光学ドライブの幅に合わせてATX電源のサイズが決まっているので。デスクトップだとやはりSFXは数が出ないでしょうね。
ビデオカードを諦めて、光学ドライブを横倒しにして、スリムケースだと、今度はSFX電源では大きすぎるというジレンマが。

IN WIN IW-BK623
http://kakaku.com/item/J0000002074/
このケースが、その辺の妥協の丁度境界だと思います。
あまりにキチキチで、初心者にはお勧めしないけど。

書込番号:15983619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング