カセットの曲をMP3プレーヤーに入れて持ち運びたいのですが
家にラジカセのようなカセットをかけるモノもありません
PCに取り込んでからMP3に入れるという順序になると思うのですが
サンコーのUSSW175Aしか出てきませんが、評判はいかがでしょうか?
ちなみにMP3はトランセンドのMP330を予定しています
今週末中に決めて購入したいです
また、他にオススメありましたら教えて下さい
よろしくお願いします
書込番号:15980676
0点
カセットからの移行は、かなり前に普通は終わってるので製品は少ないですね。
サンコーのUSSW175Aに関しては、Amazonでレビューが沢山あります。
そちらを参考にされてはどうでしょう。
価格的にはこれ以上安い物は無いと思います。
書込番号:15980725
![]()
0点
ラジカセタイプを買っちゃう方が楽だと思いますけど
理由は作業中PC使えないから
グーグルで調べるなら
カセット→mp3より
カセット→SDのほうがいいかもしれません
書込番号:15981305
0点
as1985、里いも、さんの説明が分かりやすいとは思いましたが、
下記のようなページがありました。
http://www.pcyumekobo.com/
カセット・LPから取込む の項目を参考にしたらどうでしょうか?
難しいようだったら、
CDからリッピングするしかないです。
ツタヤ ディスカスなんかは種類も多いので、
古いCDがあるかもしれないです。
MP3プレイヤーは下記がお勧めです。
http://kakaku.com/item/J0000005827/
ケーブルがなくて楽です。
書込番号:15985156
0点
ウォークマンみたいなやつで簡単にMP3で取り込めるカセットプレーヤーが便利かもしれません。ヤフオクにたくさん出ています。手ごろな値段です。音は、それなりのものかもと思います。ノイズリダクション処理のテープには向かないかもしれませんが。
書込番号:15986958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/22 18:28:08 | |
| 39 | 2026/06/28 18:25:26 | |
| 4 | 2026/05/22 18:24:07 | |
| 2 | 2026/06/02 16:39:52 | |
| 1 | 2026/05/16 10:01:38 | |
| 16 | 2026/05/24 14:21:15 | |
| 8 | 2026/06/07 1:59:03 | |
| 4 | 2026/05/17 17:10:49 | |
| 0 | 2026/04/28 14:43:45 | |
| 2 | 2026/06/21 19:40:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






