『ロック画面の端のモヤモヤ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の端のモヤモヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の端のモヤモヤ

2013/04/07 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

機種不明

黒の壁紙にするとよくわかりますが、モヤモヤがあります。皆さんはどうでしょうか?

書込番号:15990778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/07 22:28(1年以上前)

仕様です。自分のも場所は違いますが出てます。

書込番号:15990848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 22:32(1年以上前)

そうですか、それにしても気になります。
他の方も同じですかね?

書込番号:15990871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


140.comさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/04/07 23:40(1年以上前)

私、諸事情で2回程 新品交換しましたが、どの端末においても少なからずこの症状は有りました。
有機elの仕様なのではと思います。気になるようでしたら 壁画を変更してみたらいかがですか?
私自身も 黒一色等の画像を表示するまで気付かなかったので 他の画像に変更すれば気にならないと思います。
あまり参考にならないかもしれませんが…^^;

書込番号:15991197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/08 00:52(1年以上前)

私のも背景を黒にしてあるので
ほとんど同じような感じです。

水面をイメージしている感じなので
(スワイプした音とかスワイプ時の演出が)
わざとそういう画像にしているんだろうと思ってました。

ロック画面の設定している真っ黒な画像をギャラリー等で確認すると
ロック画面とは違う感じに真っ黒に見えるので
(まぁ省エネで暗くしてるので分からないだけかもしれませんが)
ギャラリー等で確認してみてわ?

書込番号:15991432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/08 01:24(1年以上前)

なるほど!そういうことかも知れませんね!

書込番号:15991497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/08 01:26(1年以上前)

これは仕様というよりは有機EL特有の現象だと思います。

特に黒一色の画面だとどの個体でも確認できると思います。

おそらく交換しても無意味(そもそも仕様と言われるのがオチ?)かと思われますので、割りきるかどうしても気になるのであれば黒一色の壁紙にしないかでしょうね。

書込番号:15991503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/08 01:29(1年以上前)

とりあえず不具合じゃなくてよかったです!ありがとうございました!

書込番号:15991506

ナイスクチコミ!1


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 13:43(1年以上前)

ロック画面オプションの「波紋エフェクト」のチェックを外したらモヤが消えました。

書込番号:15992693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/08 17:48(1年以上前)

横からごめんなさい。
7月8日さん、ありがとう。
そんなにいじってないんで気付きませんでした。
そしてロック画面を綺麗かつ大分、簡素化できました。

書込番号:15993306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/09 08:01(1年以上前)

Dead pixcel test等のスクリーンテストアプリで、画面を真っ黒にして暗い部屋で見ますと、黒い影が色々浮かんで来ますよ。

これは有機EL特有の症状で、焼き付け等の不具合ではありません。出方も色々です。

書込番号:15995670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング