『有線接続』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

『有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線接続

2013/04/09 10:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

無線ルーターですが、有線接続の時は、電源をいれていなくても、つながるのでしょうか?

書込番号:15996011

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/09 11:03(1年以上前)

> 無線ルーターですが、有線接続の時は、電源をいれていなくても、つながるのでしょうか?

無線ルーターと接続するには、有線/無線に関係無く、電源を入れていないと駄目です。

書込番号:15996024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/09 11:43(1年以上前)

冷蔵庫の冷凍室が空っぽだからといって電源コード抜くわけにはいかない。

書込番号:15996113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/09 12:24(1年以上前)

有線でつなぐなら電源切っててもつながるのであれば、有線のルーターはアダプター無しでいいってことになりますけど、そんなことないですしね。

書込番号:15996214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/09 12:49(1年以上前)

繋がりません。

LANの接続方法について、有線Nのみの使用、有線と無線の両方で使用、無線のみの使用、のどれをとっても無線親機の電源はONじゃないと機能しないです。

一般的に24時間常時使用する製品の場合で電源OFFすると機能しなくなるものには電源SWを設けません。誤ってOFFすると大変なことになりかねないので。
どうしてもOFFしたい場合はACコンセントからの接続を外します。

つまり、無線親機の機能は電波を飛ばしているだけでは無いのでござる。

書込番号:15996308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/04/10 09:53(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

電源は、必要なのですね。

有線利用しかしていないので、電源OFFできればと思ったのですが・・・。

書込番号:15999553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 10:26(1年以上前)

それなら、「おまかせ節電」機能を使えばエコですよ。
エアステーション設定ページからログインすればエコ設定できます。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp/#feature-4


書込番号:15999638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング