『「Lightroom 5」の足音が聞こえてきましたね?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗換え/特別提供版 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

『「Lightroom 5」の足音が聞こえてきましたね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

クチコミ投稿数:587件

デジカメwatchさんから部分的引用

アドビ、「Lightroom 5」のパブリックベータ版を無償公開
画像の傾きや歪みの自動補正などに対応
アドビシステムズは16日、「Photoshop Lightroom 5パブリックベータ」を公開した。Adobe Labsから無償でダウンロードできる。対応OSはWindows 7/8、Mac OS X 10.7/10.8。試用期限は6月末。

部分的引用おわり



書込番号:16027526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/01 12:31(1年以上前)

ダウンロードしてみました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16080815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


atashijpさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 16:14(1年以上前)

日本語に設定することもできます

意外と知られていないのは、このADOBE LABS(英語)ページからダウンロードできる LIGHTROOM 5 BETAは、デフォルトでは英語ですが、メニューから環境設定へ行き、LANGUAGESの所で日本語に設定することもできます。

ライトルームについて、ブログを書いております。LR 5 BETAの記事も書きましたので、よかったら覗いてみてください。http://ameblo.jp/sbiyori/entry-11530252568.html

書込番号:16143202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/17 16:34(1年以上前)

atashijpさん

ブログ参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16143255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2013/05/18 09:49(1年以上前)

tokiuranaiさんへ

返信ありがとうございます。
ちょっとお役に立ててよかったです。
ありがとうございました。


atashijpさんへ

>意外と知られていないのは、このADOBE LABS(英語)ページからダウンロードできる LIGHTROOM 5 BETAは、デフォルトでは英語ですが、メニューから環境設定へ行き、LANGUAGESの所で日本語に設定することもできます。

情報ありがとうございます。

書込番号:16145898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング