『ファームアップ後の液晶不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『ファームアップ後の液晶不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームアップ後の液晶不具合?

2013/04/20 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

先日ファームアップ1.12に変更しましたがその直後から
液晶画面がチラつくといいますかざらつきが出てます。
レンズキャップをして真っ暗な状態で見ても砂嵐のような
ちらつきが出るようになりました。
皆さんのはどうでしょうか?メーカー送りかな?

書込番号:16037438

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/20 11:33(1年以上前)

キャップしてたら自動でゲインアップしてるだけでしょ

書込番号:16037448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/20 11:42(1年以上前)

ふつーの人わ、レンズキャップしたまま写真撮らないらしいよん。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16037480

ナイスクチコミ!6


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/20 11:47(1年以上前)

MENU→フォーカス設定(設定メニュー1)→フォーカスアシスト
の「PEAK ON」に設定するとゲインを上げるためスノーノイズが激しく出ます。
「PEAK OFF」であれば、レンズキャップをしていてもスノーノイズはでないです。

書込番号:16037502

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 11:48(1年以上前)

フォーカスアシストがONになってませんか?

書込番号:16037504

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 12:31(1年以上前)

レンズキャップしないと念写で撮れないのです。

書込番号:16037639

ナイスクチコミ!4


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2013/04/20 15:36(1年以上前)

フォーカスアシストが知らぬまにオンになってました。
失礼いたしました。

書込番号:16038262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング