ブラックの基盤でなかなかGoodですね〜。
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/356547207.html
http://www.techpowerup.com/182922/ADATA-Introduces-XPG-Gaming-v2.0-Series-DDR3-2600-Modules.
書込番号:16042930
3点
A-DATAの2400Mhz 4GB×4枚で使ってますが、さすがにこの周波数で8GBモジュールとなると日本発売されたらいくらになるか、興味はあるが高くて買えない4枚は!!!
色と形は同じに見えるけど。
書込番号:16043075
1点
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・。
4GB/枚かと思いきや、8GBモデルですねぇ〜・・・。ほしいけれど、ブルーさんに任せたです。レビュ・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
やはり、これも、ずっしり重いメモリなのでしょうかねぇ。
書込番号:16043129
1点
こんばんワン!
今の情勢でいったらどれくらいできますかね。
ほんと価格は気になります。
http://us.hardware.info/news/34571/adata-introduces-xpg-gaming-v2-ddr3-2600-memory?utm_source=rss-news&utm_medium=rssfeed&utm_campaign=hardwareinfo
書込番号:16043168
2点
>ほしいけれど、ブルーさんに任せたです。レビュ・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
黒い基盤で2600はオークさんでしょう(笑)
書込番号:16043191
1点
こんばんワン!
おっと、気づきませんでしたよ。
良いですねぇ、高価なメモリは手が出ません。
そういえば、オリエントブルーさんとのお初は、ADATAの1600メモリだと思い出した。
書込番号:16043340
1点
こんばんみっ・・・。
皆さん持っているのですねぇ〜・・・それも、16GBでお使いなのですね。
私だけ、8GB(4Gx2枚)で使ってます・・・^^。1866MHz/ずっしり重いです。(録画機Tマシン・Z77Extreme6)
案外、お安く出てくるような気が・・・希望的観測……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
書込番号:16043407
1点
いえいえ、私はメモリスロットの埃侵入防止の為に4枚挿しになってます(*´∀`*)
書込番号:16043454
1点
>あおちんしょこらさん
そうか〜 あおちんしょこらさんとはこんな場所であってたんだ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000169753/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#tab
>円高の時に8Gの2枚組を買ったけど日本円で2.8万円でしたね
オークさんのそのTEAMは いつ見てもうらやましいGood!
ADATAがいくらでくるかですね。
好きなメーカーなので気になりますねこれ(笑)
書込番号:16044032
1点
TXD316G2400HC9NQC-LJじゃないよ?
8Gx2の2666のレビューは製品登録ができないからしてないよ
ちなみに8Gで高クロックだとCLも緩いけど
セカンダリーも緩いから、私は4Gx4が好き
マニアなオーバークロッカーなら容量よりOCしやすい
2〜4Gで2枚って人も多いよ。
書込番号:16044054
1点
ひひw そうだったです。
しかしメーカーTEAMそのものが良いですね〜。
オークさん情報8ギガものは緩いとかでしたね。
それも気になるなw
書込番号:16044163
1点
寝る前です・・・^^。
オークさん、うらやましいです・・・いつも、よいメモリをお持ちですねぇ〜。どこまで、持っているのか・・・不明ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
もし、まだ、このメモリを搭載しているようでしたら、MemTweakItの14000のところを7900で測定したスコアを見てみたいです。
おそらく、45000くらい行っちゃうかもと、期待してます(*´・д・)(・д・`*)ネー!!
(/0 ̄)ふぁ〜・・・おやすみなさい・・・Zzzz。。。
書込番号:16044850
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 6:20:29 | |
| 2 | 2025/11/21 7:26:53 | |
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 13 | 2025/11/16 11:54:37 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 5 | 2025/11/19 20:19:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)










