『ZC32にZC31のタイヤ、ホイールは・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『ZC32にZC31のタイヤ、ホイールは・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9883件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ZC32にZC31のタイヤ、ホイールは・・・・

2013/04/22 12:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

装着可能なのでしょうか?

書込番号:16045815

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/22 12:20(1年以上前)

何故に泣き顔ですか?

書込番号:16045825

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2013/04/22 12:24(1年以上前)

オーナーであるのに、あまりにも無知な自分が情けなくて・・・。

書込番号:16045836

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/04/22 12:31(1年以上前)

↓のようにスペーサーが無いとキャリパーに接触するかも・・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport_zc32s/partsreview/?bi=1&kw=ZC31S&

書込番号:16045861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/22 12:56(1年以上前)

32ユーザーです、31の純正は入ります、スタッドレス用に手に入れた人が多かったみたいです、
物によっては15インチでも入ります、

書込番号:16045949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/22 12:57(1年以上前)

お二人さん、良いコンビやね・・・(笑)

ところで「ZC32」とか「ZC31」とかいうのは何です?

「エンジン型式」ですか?

でも、何でわざわざ、そんなややこしいものを書くんです?

普通の感覚で「種類」と言えば「XG・XL・XS・・・」こうなるんじゃないですかね

えっらい「初心者質問」ですが、宜しくお願いします

書込番号:16045956

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2013/04/22 13:07(1年以上前)

アルテさん、御世話になります。
スペーサーがあれば、何とかなるんですね。ありがとうございます。

S5VWDさん、はじめましてです。
ナルホド・・・取付可能なんですね。
有難う御座いました!!

皆さんよろしくさん、はじめまして。
ZC32は型式ですよ。
スイスポはXGやらXLなど「グレード」がないので、型式で書かせてもらいました。
了承して下さいまし。

書込番号:16045985

ナイスクチコミ!2


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/22 13:10(1年以上前)

車体形式です、現行ZC32S、先代ZC31S、
先先代HT81Sと言います、
スイフトスポーツだけじゃ区別がつかないので、
形式で言ってます。

書込番号:16045992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/22 16:37(1年以上前)

クルマを車両型式で呼べば、モデル世代の区別が付き易いし何よりツウっぽい?

書込番号:16046472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/22 19:36(1年以上前)

ぽぽぽ-さんとS5VWDさん


遅れましたが、初めまして「皆よろ」と申します、以後、名前の通り?宜しくお願いします/

「車体型式」ですか、確かにスイスポだけでは分かりませんもんね、有り難う御座いました

書込番号:16047033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:29〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング