『ファームウェアVer1.26(2013/4/22提供開始)の動作状況について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『ファームウェアVer1.26(2013/4/22提供開始)の動作状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

毎度の質問ですが、ファームウェアVer1.26(2013/4/22提供開始)で、トラブルを経験されている方はいらっしゃいますか?

現在、Ver1.16のトラブル事例により、Ver1.19のままで、Ver1.20を見送ってVer1.26を適用しようかと思っていますが、1.20から1.26に大きく(?)飛んだので大丈夫かなぁ、とも思っています。

Ver1.13/1.16/1.19/1.20/1.26のバージョン番号と提供開始間隔からVer0.01当たりの日数を計算してみると、28/2.7/34/3.5と、強弱(?)の二拍子のようで今回は弱拍なので大丈夫かな、です。(たまたまかと思いますが)

「Ver1.20でシステムダウン発生、録画中断」との情報も別スレでjackie1000さんより頂いていますが、皆様、いかがですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=16012990/#tab

書込番号:16068816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/04/29 01:34(1年以上前)

BZT830ではありますが、Ver1.19のままで、Ver1.20を見送って
22日にVer1.26にしましたが、ノートラブルですよ。

書込番号:16071291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件 スマートディーガ DMR-BZT730のオーナースマートディーガ DMR-BZT730の満足度5

2013/04/29 01:55(1年以上前)

トラブルでは有りませんが、
BZT830レート変換ダビングがまともに出来なかったのが、変換出来る様に成っています。

検証数が少ないのでまだ確定できませんが。

今までだと、相当高い確率で途中停止していたであろう状況下でも無事終了しています。

書込番号:16071319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 武蔵野メディア研究所(MML) 

2013/05/07 03:26(1年以上前)

のら猫ギンさん、kaka@35さん、情報、ありがとうござました。

Ver1.19から1.26にバージョンアップしました。

番組を録画して、本体、又は、DLNAで別室から再生、というシンプルな使い方しかしておりませんが、特に問題、なしです。

重ねてですが、情報を頂き、ありがとうございました。

書込番号:16104491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング