『家庭用で高速タイプのコピー機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家庭用で高速タイプのコピー機』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 家庭用で高速タイプのコピー機

2013/04/28 22:04(1年以上前)


プリンタ

現在、販売されている家庭用のコピー機(複合機でも構いません)の中で、一番高速に印刷が可能な機種ってどのような製品になるのでしょうか?
特にキャノンの場合、スタートから酷いときは5分以上も待たされるときがあるようで、これは少し考え物なのですが。
なにか良い製品はありませんか?

書込番号:16070557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/28 22:16(1年以上前)

用紙サイズ、原稿種類、モノクロ/カラー、予算などが分からないと答えようがない。

書込番号:16070612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/28 22:20(1年以上前)

大変失礼しました。
サイズはA4タイプで原稿もA4です。
カラーコピーが可能な製品を探しています。
出来れば5万円以内に収まると良いのですが。

書込番号:16070632

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/28 22:34(1年以上前)

EPSON カラリオ EP-704Aを使ってますが5分ってことは無いです。
インク切れとかクリーニングなどのトラブルが無い限りはすぐに印刷できます。

水に濡れてにじまないのなら顔料インクの方が良いかと思います。

EPSON
ビジネスインクジェット PX-505F(顔料インク)
http://kakaku.com/item/K0000409736/
\11,520

予算が5万円なんですが・・・凄まじいくらいの速さでコピー出来た方が良いのですか?
それとも普通にコピー出来れば良いのですか?
一番高速ってのは実機が無いので中々難しいかと思います。

書込番号:16070690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/28 22:43(1年以上前)

まぁ、そうですね、家庭用なので家庭用のコピー機の中で一番高速タイプのものが良いですね。
ただ、キャノンの5分後にコピースタートってのは論外です。こんなショボイコピー機はタダでもらってもいらないですね。

書込番号:16070722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/28 22:56(1年以上前)

であればPX-B750Fとかどうでしょう?

書込番号:16070774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/28 23:04(1年以上前)

文書のコピーが多いなら顔料インク機が適している。イラストなど画像が多いなら染料インク機がいい、
ただし印刷結果を良くするなら用紙もそれなりのものを選ぶ必要がある。
例:EPSON A4コピー機
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=26&pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=9&pdf_so=p1
PXで始まる型番は顔料インク機、EPで始まる型番は染料インク機。
一部ビジネスモデルも混ざっているが一覧から除外できないため。

書込番号:16070800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング