『2画面』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

Wooo P46-GP08 [46インチ]

フレームシーケンシャル方式の3Dに対応したプラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dグラス(TP-AE3D200)が必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション

Wooo P46-GP08 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-GP08 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

『2画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-GP08 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-GP08 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面

2013/05/01 16:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]

クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

我が家のGP08は
たまに、2画面の1つが映りません。
裏番組の小画面も同じで映らない事が有ります。
地デジを見ながら裏を探してる時、
HDDとカセットHDDは小画面映りますが
他は黒です。いつもではありません。
少し前までHDDの録画を見ていた後に
映らなくなってる事が多いような気がします。
録画したものを見るのが寝る20分前までのパターンが多いので
2画面が使えないまま寝て、朝は、直っています。
不具合でしょうか?仕様でしょうか?
わかる方お願いします。

書込番号:16081414

ナイスクチコミ!0


返信する
E,Jさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 12:34(1年以上前)

うちのGP08も同じ症状がたまに発症してます。とうぜん不具合だとおもわれますが、固定側でなく、切り替えていく画面側しか音声が出力されないクソ仕様では使い物にならないからと気にしないようにしてますが(笑)
唯一の不満点です。

書込番号:16170728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

2013/05/24 13:09(1年以上前)

E,Jさん、返信ありがとうございます。

私も
音声が出る方だけ切りかえられるのは
使えないと思いました。
2画面の時に音声の出て無い方が←↑→↓で
【裏番組】のように
チェックできたら良いのですが
このTVのただ唯一の不満点です。


書込番号:16170845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Wooo P46-GP08 [46インチ]のオーナーWooo P46-GP08 [46インチ]の満足度5

2013/06/20 20:08(1年以上前)

その後の報告です。
1度コンセントを抜いて
暫らく(15分程度)してから
電源を入れ直しで
直りました。
4週間ほど経ちましたが
症状は出ていません。

書込番号:16276086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Woooに録画した番組をBDに焼くことができました。 1 2022/01/26 0:10:56
ジィーと音がうるさくなりました。 4 2016/04/20 14:55:48
DiXiM Play Android 実験してみました 1 2015/09/04 17:07:41
2画面 3 2013/06/20 20:08:32
購入しました。 3 2012/09/12 18:43:01
量販店での在庫状況 3 2012/07/23 18:55:36
パネルの違い 6 2012/07/23 17:50:01
プラズマパネル 2 2012/07/20 14:56:15
オートチャプターについて 0 2012/06/21 7:47:59
焼き付きとゲーム 9 2012/06/03 21:26:23

「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-GP08 [46インチ]
日立

Wooo P46-GP08 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

Wooo P46-GP08 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)