『動画をテレビで見たい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画をテレビで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をテレビで見たい

2013/05/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:90件

Googleplayで映画を落としたら、その映画をテレビで観ることは出来ますか?
調べたらMicroHDML⇔HDMLのケーブルを使えば視聴可能とあり、
テレビもHDMLに対応しているので、大丈夫かと思いますが、
どなたかやってみたことがある方いらっしゃいますか?

また別件ですが、充電端子の刺さるところのフタ?カバー?
みなさんちゃんと閉まります?
アタシのは強く押しても下側がかろうじて引っ掛かってる感じで
ピッタリ閉まりません。

書込番号:16094791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:90件

2013/05/04 21:47(1年以上前)

ごめんなさい!!
HDMLじゃなくてHDMIの間違いでしたね(ノ_<。)

書込番号:16094840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/05 00:10(1年以上前)

この機種はmicroHDMI端子がないとおもいますが・・・・。

書込番号:16095577

ナイスクチコミ!0


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/05 00:19(1年以上前)

調べたところHDMIには対応していないようですよ。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/other/index.html
で確認できますし、過去に同じような質問をされた方もいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005355/SortID=15305266/

書込番号:16095604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/05 18:22(1年以上前)

>スレ主様

自分のも充電端子いつのまにか閉まらなくなりました。

車で充電する事が多いので、
開け閉めを頻繁に行っている影響で、
蓋の周りのゴム印が伸びている感じです。

恐らく部品扱いでゴムを交換出来ると思うのですが、
雨の日に若干濡れる程度の使い方なので、
そのままの状態です。

見た目ちょっとだらしないですけどね(笑)

書込番号:16098316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/05 18:25(1年以上前)

>充電端子

充電端子の蓋です

>ゴム印

ゴムです(>_<)

失礼しました。

書込番号:16098328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:90件

2013/05/06 11:05(1年以上前)

テレビで見れなかったんですねー(ノ_<。)
充電端子がMicroHDMIだと思ってました。

フタも閉まらないのは私だけじゃなかったんですね。
毎日寝ている間に充電するので仕方ないんでしょうね。

よく調べずに質問してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:16101095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin42さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 13:38(1年以上前)

充電するフタですが、閉まりが弱くなったのでショップに行って交換してもらおうとしたら、『修理になるので、中のデ〜タは初期化されます』との事。
フタくらいで、何で!?って感じでした。それからは卓上ホルダーで充電するようにしました。
auはサ〜ビス悪いなぁと感じました

書込番号:16101626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング