『コンデジって面白い♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジって面白い♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1166

返信200

お気に入りに追加

標準

コンデジって面白い♪

2013/05/11 11:06(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22517件

雨のみち

軟体秘儀!

嬉しいお荷物

落ちない私!

最近、特にコンデジが面白くてなりません。
年式、経験などは一切問いません。

コンデジで楽しんじゃいましょう♪

オリンパスTG-620

尚、沢山の写真を見たいので、いいね!は必ずしますが、スレ主は文章返信はしません。
ごめんなさい!

書込番号:16120336

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:09(1年以上前)

あり?

雨に踊ろう!

雨宿り!

自然の摂理

オリンパスTG-620!
雨での使用は安心です!

書込番号:16120343

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:13(1年以上前)

かくれんぼ

かくれるもの

こちらもかくれるもの

命をかけたかくれんぼ。

オリンパスXZ-1。
一芸デジカメの代表格だと思います。
スーパーマクロは自然環境を説明する上でも大きな持ち味です!

書込番号:16120358

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:16(1年以上前)

自然の宝石

楽園

天からくるもの

忍者

オリンパスXZ-1。
色彩の自由度も大きな魅力!

書込番号:16120368

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:19(1年以上前)

見慣れた場所。

足元の美学

働き者の休息

おもうところありて。

オリンパスXZ-1。
ラフモノクロームは楽しくてなりません!

書込番号:16120379

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:22(1年以上前)

南京町

にぎわい

二人の想い出

街の想い出

キャノンPowershotS100。
広角の強さと高感度性能は持ち歩きには最高の相棒!

書込番号:16120392

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:24(1年以上前)

夕焼け

初夏

空まめ?

天に上る!

キャノンPowershotS100。
ぬけの良い色彩も持ち味。極めて楽しい。

書込番号:16120401

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:27(1年以上前)

うふん!

うとうと

前髪

たまんにゃい!

キャノンPowershotS90。
現役ばりばり!まだまだ老け込んじゃおりませんぜ!

書込番号:16120409

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:30(1年以上前)

そら

そら

そら

そら

オリンパスXZ-1。
結局はここが一番好きなんですけどね♪

皆様の作品、お待ちしております!

書込番号:16120424

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/11 11:35(1年以上前)

コンデジは散歩カメラとしては抜群ですね
自然の造形は素晴らしい!!

書込番号:16120442

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 11:41(1年以上前)

森の中の森

彼なりの避暑地

静寂

Tomo蔵。 さん
まったくもって同感です♪
蔵出しですが…XZ-1!

書込番号:16120459

ナイスクチコミ!9


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/11 12:01(1年以上前)

なぜかから揚げをスーパーマクロ(笑)

きゅうりもついでに(笑)

画像サイズを間違えました(汗)次男撮影です(^^)

こんにちは。

5年前のμー1020、まだまだ現役です(^^)

書込番号:16120537

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/11 12:11(1年以上前)

松永弾正さん

自然は楽しいですね
松永弾正さんのセンスには脱帽です

たまには三脚固定でジックリ撮ることも
色を変えて楽しんでます。



書込番号:16120576

ナイスクチコミ!10


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/11 12:15(1年以上前)

連投すいません(^^)

これキヤノンのIXY110Sとかいう機種で撮りました。
このコンデジは妻のもので自分はまったく触ってません(^^)
元々は長男の修学旅行に持たせたカメラで
確か8000円くらいだったような気が・・・(^^)

この場所は東名浜名湖サービスエリアです(^^)
レストランの下に散歩できる小さい公園から
浜名湖が望めます(^^)

書込番号:16120591

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件 涅槃オーディオ 

2013/05/11 12:16(1年以上前)

スレ主さんは デジカメ販売促進協会のようですね。

書込番号:16120596

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/11 12:21(1年以上前)

COOL PIX S01で撮影

これもS01

こちらはS8200使用

Power Shot S95で撮影

こんにちは。
普段はほとんど使うことはなくなりましたが、この前撮影した在庫がありますのでアップいたしましょう。

こうして見ると、S01も悪くはないですね。


書込番号:16120617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 12:26(1年以上前)

DF02 さん、ありがとうございます!
連投…大歓迎!

TG-620!

書込番号:16120634

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 12:31(1年以上前)

古代からの遺言

湿度

羽休め

忍者

チンケな悩み さん
立ち上げましょうか(笑)!
写真文化が大好き!一部のメーカーマニア的ユーザー間の不毛なバトルは大嫌い(笑)!

カメラは撮ってなんぼでしょう!

XZ-1。

書込番号:16120657

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 12:34(1年以上前)

雨の情景

木漏れ日

美味

夜滝

Hinami4さん
ありがとうございます!
僕もニコンでいってみます。

ニコンP500。

書込番号:16120666

ナイスクチコミ!8


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/11 12:37(1年以上前)

我が家の玄関の見張り番です(^^)

藤ばっかりですね(^^;

どこに行くよ???(^^)

もう1台ありました。COOLPIX S9300が(^^)

お散歩にはコンデジが良いです。
ズボンのベルトにかけるケースで持ち歩きできるので
両手が空いててアイス食べ放題ジュース飲み放題(笑)


書込番号:16120675

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/05/11 12:38(1年以上前)

Lumix FX66

Lumix FX66

30台を超えるかも知れない所有コンデジの中で、Lumixが20台近く、同ブランド社外販促員です。
なんちゃない、電池の都合もありまして。

日々、記録係。

書込番号:16120681

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 12:42(1年以上前)

孤高

空蝉

息吹

来光

うさらネット さん
ありがとうございます!
まさか、書き込んでいただけるとは!
やっぱり…コンデジって面白いですよね!

XZ-1。

書込番号:16120698

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 12:48(1年以上前)

ベンチ

瀑布

豪雨

雨音

リコーPX。
雨も台風も気にしなくてよいのは一眼ユーザーにもありがたい存在。
安いのも魅力です!

しばらく離れます。
必ず…いいね!いたします!

書込番号:16120717

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/11 12:51(1年以上前)

かなり前の在庫ですが

WG1使用

ありがとうございます。
たまにはいいですね。ふっきれます(笑)

PENTAX WG1で撮影

書込番号:16120734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/05/11 13:00(1年以上前)

FX150

>まさか、書き込んでいただけるとは!

まさか、松永弾正さんのあとから、畏れ多くも貼れなくて! へへ。

皆さん、コンデジのように設定の少ない汎用機を使っても、
やはり一眼作例に共通する個性・作風が見えて、興味深いです。

書込番号:16120772

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/11 13:32(1年以上前)

1/2.5型 500万画素でもこれくらい写れば・・

ツァイスレンズの独特の色味 コンタックスTVS

2/3型CCDが大好きです ニコン5700

コニミノ最後の名機 A200



遅ればせながら参戦させてください♪
フルサイズ・APS-C・m4/3を持っていても・・コンデジが大好きです。

お気に入りの過去の名機たちとともに・・。

書込番号:16120891

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2013/05/11 15:28(1年以上前)


イッパイ画像を貼りつけて自分の画像発表できてスッキリしたろうけど こういうのは自分のホームページか
縁側でやるべきことじゃないのかな?

皆が皆このように自分の画像の発表会したら取り止めのないものになってしまうよ。

書込番号:16121240

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 15:58(1年以上前)

東京チカラめしさん
ご意見、真摯に受け止めさせていただきます。
ありがとうございます。

自分のストレス発散というより、ここには緩いスレがいるんじゃないかと感じるときがあるのです。
で、誰でも貼りやすいように…場合によっては比較参考程度になるように、機種を限定せずに自分であるていど貼るようにしてみたのです。
ただ、仰られるご意見もごもっともです。
ありがとうございます。

書込番号:16121340

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/11 16:10(1年以上前)

捨てHNでイチャモンをつける輩は相変らずいるんだね(謎)

個人的に素敵な写真を掲載されていると
データ、構図などを参考にしているので
松永弾正さんの作風は参考にされていただいています
これからも素敵な写真を掲載お願いします!!



書込番号:16121379

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:147件

2013/05/11 17:15(1年以上前)

一概にコンデジって言っても、機種によってけっこう写りに差があるんですね。知らなかった。
いかにもコンデジっぽいベタッとした写真から、これコンデジで撮ったの?的なものまで。
それと、小さいものを撮るのはコンデジがやっぱり良いですね。適度な被写界深度が得られて見ていて気持ちが良い。
デジ一だと、どこに何が写ってるの?ってくらいぼかした写真が多いので、こんな風にしちゃうなら絵描いたほうが早いんじゃないのって思う事が多い(笑)

どうでもいいけど、主さん、いったい何台コンデジ持っているんですか(笑)

書込番号:16121573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/11 17:34(1年以上前)

GRD-4 阿寺の滝の道

GRD-4 星を眺めるカカシ

FZ200 阿寺の滝の道中の小滝

>かさらくさらさん

そうですよね。
松永弾正さんに特化した人かと思えば、PXで撮影したりと弘法筆を選ばずと言った所でしょうか?
かなり所持していそうですね。(汗

私は、目的の為の撮影ですので使用しないカメラは直ぐに売却してしまいます。

こういう、カメラの機種に捉われないスレも良いですね。

書込番号:16121639

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/05/11 17:38(1年以上前)

1枚目の画像、凄いテブレです。
流石に1/10秒だと、テブレ無しはきついかな?

書込番号:16121656

ナイスクチコミ!7


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/11 18:01(1年以上前)

IXY400Fで撮影

これも400F

IXY30Sで撮影

IXY50S使用


>皆が皆このように自分の画像の発表会したら……

ん〜、一眼レフの板では、あちこちでごく普通にみられますけど(笑)
むしろ、コンパクトにないのが不思議だったですなぁ。

一応、コンデジでもOKとなっていても、肩身が狭かったりします(苦笑)

また、在庫をあさってきます(爆)

書込番号:16121740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/11 18:15(1年以上前)

葛西臨海公園

お散歩のお供にコンデジ。

とても良いと思います。

フットワークも軽くなるしオイラみたいなオッサンにも最適!(涙

カメラはデジ一だけじゃね〜\(^o^)/作例たちもスバラシイ

書込番号:16121805

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/11 20:16(1年以上前)

松永弾正さん こんにちは。確かに最近のコンデジって面白いですよね。僕はそこまでいいやつを買わなかったのでそこまで面白くはなかったんですが(笑
コンデジでここまで撮れるとは思っていませんでした。これからも頑張ってください。XZ-1と共に

書込番号:16122277

ナイスクチコミ!7


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/11 21:26(1年以上前)

顔が机にしか届かない

私の愛用品

知らない間に

これは褒めたい

参戦いたします。
先日のBBQで4才児にカメラ渡しての自由作例です。
一眼ではとても撮れない(笑)。

書込番号:16122565

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/11 22:15(1年以上前)

どうしようかとも考えていましたが…ありがたく継続させていただきます(笑)♪

コンデジマニア(笑)♪

書込番号:16122813

ナイスクチコミ!7


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/11 23:10(1年以上前)

IXY30sで撮影

IXY50S使用

これも IXY50S

COOL PIX S8000で撮影

本日、最後のアップなるか(笑)


そうだよ、オレはコンパクトが使えるんだよ……と改めて自覚いたしました(笑)

書込番号:16123084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/11 23:56(1年以上前)

この間も、写真貼り付けスレへの批判レスがありましたけど、逆に「なんでダメなの??」って思います。

スペックや機能に関して侃侃諤諤したい人はそういうのが好きな人たちとダァーっとすればいいんだし、カメラは写真を撮ってナンボ!って考える人は互いの刺激や比較参考の為にこうしてズラーっと貼り付けるのも全然アリだと思うし。

色々な人達とここではすれ違いますが、おおよそ、斜めからモノを見る人やまず批判ありきの人は得てして“カメラ使ってんの??最近いつ写真撮ったの??”としか感じられないのがどうも、、、(^^ゞ


アップした4枚、いつも鞄に入れてるTG620です。
ちょっと緩めな感じですが(^^ゞ

書込番号:16123300

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/12 06:20(1年以上前)

松永弾正 さん
コンデジって面白い♪
価格.COMが、
おもろいんやで!

書込番号:16123897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/05/12 13:23(1年以上前)

ミナト商会 マイネッテ

コンデジは、こう言う緩いのにも使えます。

開封すると、ナポリタンならぬマイネッテ(ミナト商会)三脚が。

書込番号:16124916

ナイスクチコミ!7


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/12 18:17(1年以上前)

奥多摩・小澤酒造(澤乃井)見学

奥多摩・小澤酒造(澤乃井)のカフェテラス

奥多摩・小澤酒造(澤乃井)のカフェテラス

コンデジにもこういうスレがあるのはいいですね!
一眼スレだけにしかないのはもったいないです。

うさらネットさん。
3月にミナト商会のマイネッテC−8という三脚を失くしたのを忘れていたのに…^^

書込番号:16125749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/12 20:12(1年以上前)

ご賛同いただき…感謝しています!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

書込番号:16126158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 20:21(1年以上前)


こんばんは。
雑な自分はパッと手にしてパッと撮るれるコンデジは手放せません。
一眼レフにもアートフィルター的な機能もありますが、使うことがないです。
なぜかコンデジだと遊び感覚で使う事があります。
コンデジは気軽に写真を楽しめる道具だと思います。

書込番号:16126190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/12 21:51(1年以上前)

こんばんは、松永さん、みなさん
コンデジっぽいべたっとした写真ですけど (^^ゞ

かえって潔い?

書込番号:16126580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/12 23:42(1年以上前)

こういうのや

こういうのとか

こういうのも

好きかな〜♪

スマフォからカメラ趣味に入った自分には難しい趣味の用語はわからないし、
苦手です。

それよりも自分が気になる機種の画像をたくさん見てワクワクしてたいです!

それが一番励みになるし、購買意欲刺激される気がするし(笑)

書込番号:16127082

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/13 13:23(1年以上前)

ニッコーグアム

グアムのホテル群

ぷーるさいど

こんにちは。
そーとーふるい在庫を持ち出してみました。

まだ子供が生まれる前のグアム旅行。
なつかしい

書込番号:16128526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/13 14:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
本筋から言えば皆様個別返信すべきですが、多くの作品を貼って頂きたく…まとめでごめんなさい!

VIVICAM5050使用。
怪しいトイデジも楽しいですね!

書込番号:16128644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/13 14:30(1年以上前)

オリンパスSP800uz使用。
ノイズは多めですが、結構、楽しい愛機です!

爆安になった中古とか…大好きなんです!

書込番号:16128653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/13 14:34(1年以上前)

一眼レフはよく使いますが…コンパクトデジカメって、一芸に秀でた機種が多いんですよね♪
その一芸を求めちゃうんです。
高倍率だったり、マクロだったり、防水だったり、アートフィルターだったり、胡散臭い絵作りだったり!

オリンパスTG-620。

書込番号:16128662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/13 14:36(1年以上前)

皆様の作品を拝見しているのが楽しいです!
メーカーや機種の特性も見えてきますし♪

オリンパスXZ-1。

書込番号:16128666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/13 16:27(1年以上前)

2年前に2300円ほどで購入した
FinePix F10です。
低感度ISO撮影なら今でも現役で使変える
特にマクロ撮影は優秀です。

書込番号:16128912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/13 17:35(1年以上前)

豆粒センサーだとか、白とび・黒つぶれが目立つとか・・
つまらない書き込みをする方もいますが、やっぱりコンデジは
楽しいですよねー♪

大型センサーのカメラできれいに撮れるのは当たり前!
小さなボディとレンズでちゃんと写ると嬉しいですよね。

書込番号:16129051

ナイスクチコミ!9


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/13 20:47(1年以上前)

自画像

自分撮り

愛用品

古き良き

こんな写真ですいません。
子供に渡すと面白い。

書込番号:16129605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/14 05:45(1年以上前)

シラネアオイ

ヤマシャクヤク

昼休み

PCから初めて投稿します(普段は子供が寝ないとPCを触れません、また仕事の写真報告書も作れませんので)
P7100で何も考えずに撮ってます。

書込番号:16131075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/14 17:35(1年以上前)

マンホール

マンホール

自動販売機

自動販売機

コンデジだと…こういう写真は撮りやすい♪

S100使用!

書込番号:16132557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/15 12:50(1年以上前)

カモメ

カモメ

トンビ

トンビ

コンデジだと・・・こういう写真は撮りにくい♪

NIKON P7100使用!

書込番号:16135642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/15 15:51(1年以上前)

戦いの爪痕

忍ぶもの

ご一家…さて、何匹いる?

クモだったもの

それでは、返礼にコンデジが得意な領域♪

XZ-1!

書込番号:16136047

ナイスクチコミ!4


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/15 16:53(1年以上前)

季節が過ぎましたが…

朝のバラ

花が開きかけました

初めての書き込みです。よろしくお願いします。

ジャンク品200円の京セラFinecam L3v(320万画素)で撮りました。

書込番号:16136212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/05/15 21:27(1年以上前)

ある建築現場から。レンズにゴミが・・・

H20Gの地名表示は便利です

ネコ繋がりで

東京タワーを下から

お邪魔します。
限られた大きさの中で各社が工夫を凝らして良い製品に仕上げているコンデジが好きです。
限られた枠の中で頑張るのが得意な日本人らしい感じがするのでw

書込番号:16137100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/15 22:30(1年以上前)

お邪魔します。

去年、田舎者が東京へ遊びに行ったときの記録(笑)

しかし面白いスレですね♪

書込番号:16137434

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/15 22:53(1年以上前)

高速道路の下

花を上の方から

通りすがりの蝶です

たる柿です。

前回の↑貼り付け写真2枚目のコメントは「朝→夕方」の間違いです。すいません。

どれも、夕方の散歩時に写してます。追加の写真を貼ります。

皆さんの写真を見てるとうっとりします。ありがとうございます。

書込番号:16137547

ナイスクチコミ!5


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2013/05/15 23:13(1年以上前)

こんにちは。楽しそうですね^^

GWの上高地、GRD3です。

書込番号:16137638

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/16 03:12(1年以上前)

いつも在庫ばかりではアレなんで

P7000も持っています

こんばんは、在庫あさるのに今までかかってました←ウソ

そうだよ、オレはコンパクトも扱えるんだよ……と、思い出させてくれる、スレッドでしたね。
しかし一眼に慣れると、逆に難しかったりします。
だけど、今までなかったのが不思議ですね。
コンパクト使用の条件で、続けることはできないですかね。


■ あなたと夜と音楽とさん
登録ありがとうございます。また、あちらで作品をお待ちしております。

■ オリコンさん
ご無沙汰しております。
飛びものは無理ですが、止まりもの??なら何とか……(^^;

■ サンディーピーチさん
な?な?……こんなとこまで〜違和感ありすぎ←大ウソ(笑)
結構、簡単なようで難しいですね、コンパクトは。

また、探してきます(笑)

書込番号:16138204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/16 17:24(1年以上前)

屋根のパターン

屋根のパターン

屋根のパターン

ふと足元…

コンデジの面白味の一つは…通路なんかで思いつきで撮影できること。
梅田芸術劇場や大阪駅…気軽さは魅力です!

S100使用。

書込番号:16139834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/16 17:29(1年以上前)

宇宙の生田神社

宇宙の三宮神社

霧雨の中の守護神

宇宙にあっても…

この日は雨でした。
軽量な防水コンデジはいつも持ち歩け、安心して撮影できます。

TG620。

書込番号:16139848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/16 18:51(1年以上前)

松永弾正さん
こんにちはー!

楽しいスレッドですね!!
僕も貼らせてください(^^

SL1000です〜〜

書込番号:16140107

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/16 18:58(1年以上前)

皆さん、今晩は


こんなスレが有ったんですね!

で、スレ主さん、自由気儘に撮ら
れているようで何よりです!

私も参加させて下さい

書込番号:16140123

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/17 07:05(1年以上前)

IXY DIGITAL 820is で撮影

これも

IXY 30S使用

これも30Sで撮影

おはようございます。
昨日は、IXY DIGITAL 820isを引っ張り出してみました。
なかなかよく写りますね。

おっ、にほんねこさん、いらっしゃい。

書込番号:16141896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/17 09:14(1年以上前)

(小)動物・・・すずめ 

(中)動物・・・かもめ

(大)動物・・・競馬

(特大)動物・・・新幹線

コンデジだと・・・こういう写真は撮りにくい♪
Part2 動物

NIKON P7100使用!

書込番号:16142184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/17 17:59(1年以上前)

オリコンさん
お見事です!
P7100でここまで撮れるとは!

私のP7000君にも頑張ってもらわねば・・。

書込番号:16143464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/17 17:59(1年以上前)

うどん

うどん

薬味

うどん!

基本的には食べ物は撮らないですが…コンデジっていいですよね!

仕事の関係で、二日ほど画像のアップが出来ません。
いいね!チェックはいたしますので…よろしくです!

書込番号:16143465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/17 18:45(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん お久しぶりです。

素直に一眼レフを使えば?・・・と思いますよね〜
なのにコンデジに拘るのは貴殿の一言なのです!!

(書き込み番号) 2012/02/16 06:19 [14160484]
>でも、コンデジ好きなんですよねー。(笑)
>EOS5DUで綺麗に写っていても「そりゃ当然だろう」と思いますが、コンデジでちゃんと写っ
>ていると「おっ!」と嬉しくなったりします。

コンデジは面白い!!!

書込番号:16143600

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/17 20:15(1年以上前)

激しく同意(笑)♪

書込番号:16143928

ナイスクチコミ!4


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/17 22:55(1年以上前)

布の手触り

花びら

ゴワゴワした感じ

つるん、ザラザラ

またまたお邪魔します。

スレ主様や皆さんのコメントに勇気づけられて…懲りずに、また、貼ります。

例によって京セラL3vです。
鯉のぼりを撮ってからL3vの布や紙などの質感表現(とてもセクシーです)にハマり込んでいます。

書込番号:16144691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/17 23:11(1年以上前)

松永弾正さん、横レスごめんなさいね。

たる柿さん
Finecam L3vですか、懐かしいですね!
1/2.7型CCDという極小センサーですが、色飽和を抑えた、コダクローム的な発色ですね♪

最近の安価なコンデジはコントラストバリバリのど派手な色作りのものが多くて目が疲れたりしますが、昔のコンデジはこういった落ち着いた描写のものが多かったですよね。

書込番号:16144763

ナイスクチコミ!3


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/17 23:20(1年以上前)

なんか踊ってます

夕食は?

車窓から。一番好きな風景。ハイジが居そう。

これも車窓から。

Caplioにはお世話になりました。
海外嫌いですが仕事で嫌々行った一コマ(4コマ?)

書込番号:16144809

ナイスクチコミ!4


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/17 23:59(1年以上前)

板壁

木の幹

風が吹いたら破れそう

おまけ(初めての撮り鉄)

みなとまちのおじさん さん。お目を止めていただいてありがとうございます。

亀レスで申し訳ありません。

実は「ジャンク品200円」につられて、ついフラフラと…。電池で苦労しました(L3vのクチコミをご覧ください)。ようやく手なづけて、今は100枚/充電ぐらい撮れます。わずか320万画素の絵作りですが気に入ってしまいました。仰るようにコダクロームの色が出ます。
しばらくはこいつばっかりを連れ出しています。

また、よろしくお願いします。

書込番号:16144989

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/18 05:30(1年以上前)

IXY32sで撮影

これも

IXY400Fで撮影

これも400F。似たような構図のものあったなぁ(汗)

おはようございます。

昨日は、IXY32Sを投入しました。


書込番号:16145395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/20 13:56(1年以上前)

S100にレンズエラーが出ました!
ショックです!

書込番号:16154769

ナイスクチコミ!4


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2013/05/20 14:37(1年以上前)

またまたこんにちは。

F820 EXR、初フジです^^
フィルムシミュレーション=ベルビア、
なかなかいい色を出してくれそうです^^

書込番号:16154890

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/21 16:01(1年以上前)

P7000で撮影

これもP7000使用

IXY50Sで撮影

これもIXY50Sで撮影

こんにちは。
先日、ダム湖畔を利用した公園に行ってきました。
一眼も使いましたが。コンパクトもここまで撮れるんですね。

ちっぽけなのに雄大な景色を、余すとこなく収めてきました。

書込番号:16159149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/21 17:51(1年以上前)

少々古い機種でも楽しいものでして!

ニコンP500。

書込番号:16159456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/21 20:15(1年以上前)

 S100

松永弾正さん
こんばんはー!

>S100にレンズエラーが出ました!
えーっ! お大事に〜(^^;

Hinamiさん
どうもです(^^
ダム湖畔、広いですね〜〜爽快!!

書込番号:16159954

ナイスクチコミ!7


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/21 20:49(1年以上前)

瓦の硬質感

もうこの時期ですね

壁の前のバラです

瀬戸物屋さんで撮らせてもらいました

お邪魔します。

松永弾正さん、レンズエラーですか? 心配ですね。お大事にしてください。

皆さん、お出かけやら新機種投入やら羨ましいですね。

当方は「白熱スレッドランキング」を長時間ROMしてました。…言葉が出ません。

相も変わらず、お散歩ついでに目にした風景を貼ります。

書込番号:16160122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/22 12:13(1年以上前)

生田神社

社殿内

神々

生田の森の守護神

神々しきは神の社の美しさ。

S100…本日、キャノンに入院しました。
型番的にも症状的にも…ひょっとしたら無償修理の対象かな?

キャノンの対応、今のところ大満足。

書込番号:16162682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/22 19:26(1年以上前)

改造して赤外線カメラにしています
壊れていないか久しぶりの撮影です

書込番号:16163910

ナイスクチコミ!6


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2013/05/23 10:16(1年以上前)

緑ばっかりですが^^ゞ

フジF820EXR、
EXRオート高解像度優先、
フィルムモード:Velviaです。

書込番号:16166376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/23 12:38(1年以上前)

神戸諏訪山の諏訪大社!

S100使用。

書込番号:16166778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2013/05/24 09:57(1年以上前)

イカ耳です(^_^;)

ちょっと怖いですね

変な顔です

おはようございます、松永弾正さん。
コンデジではなく、スマホでの撮影ですが・・・

実は私、元のニックネーム猫好き22なんです。
迷惑メールがあまりに酷かったので、メールアドレスを変えてしまい
このニックネームにて再登録しました。
お知らせするのが遅くなってしまい、すみません。
また猫好き同士、宜しくお願いします。

書込番号:16170301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/24 13:01(1年以上前)

クロnyan さん、あははは!
おかえりなさい!今後ともよろしく♪

S90使用!

書込番号:16170822

ナイスクチコミ!4


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/24 14:57(1年以上前)

清楚です

円熟期です

まるで生きているよう…(生きてます!)

名前の雰囲気どおりです

お邪魔します。

散歩のついで、植物園に寄ったらバラが咲いていました。3枚目の「アメリカローズ」は超美麗です。4枚目は「ピエール・ドゥ・ロンサール」です。他は…??

書込番号:16171119

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/24 17:10(1年以上前)

すべてIXY30sで撮影

こんにちは。
先日はありがとうございました。

今回はIXY30sでの1本勝負です(笑)


にほんねこさん
あすこは、かなり広くて歩かされました。
それにしてもこれだけ写れば、文句はありませんね。

書込番号:16171455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/28 17:35(1年以上前)

蛙の避暑地

病院

荒湯

夢千代日記

いろいろと試しがいのあるコンデジが好きです♪

XZ-1使用♪

書込番号:16187745

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/05/29 03:21(1年以上前)

IXY400Fで撮影

これも400F

IXY50sで撮影

これも50s使用

こんばんは。
こちら(九州)は梅雨入りしたようです。

とにかく、じめじめしていますね〜

書込番号:16189684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/31 08:47(1年以上前)

このスレッドは私にとっては問題があります(キッパリ)
せっかくデジイチで・・・と決めた心を揺さぶります。
で、早速GR−DIGITALWを買ってしまった・・・。
で、他にも欲しいコンデジが私を待ち構えている。
前門のレンズ沼、後門のコンデジと言った按配。
しかも、銀塩カメラ群が「月に一度はフィルムを通せよな」と枕元に。
保湿ケースも1個追加で買わないと・・・・。
オールドレンズのメンテ用に買った工具と言い、単身赴任先の私の部屋(仕事場も兼務)はベットの上にさえ充電器とカメラ雑誌が幅を利かせている現状。
もう一部屋借りるか、引っ越さないと寝る場所さえ危ういのに。


書込番号:16198129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/05/31 18:00(1年以上前)

諏訪大社

おごそかに

本殿

猫神

ごめんなさ〜い!
でも、楽しいよね!

S100使用!

書込番号:16199479

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 20:55(1年以上前)

A400 どこを歩いてもアジサイ

A400 緑色の描写です

L3v 右の若芽がアニメの保安官みたい

L3v モロ逆光、長い影

コンデジ愛好家の皆様、こんばんは。…すいません、ちょっと外してまして。

当方、機材の追加をしました。PowerShot A400です。ちょっと高かったです。京セラL3v(200円)の2.5倍、キタムラさんちで何と500円(ガクッ!)。バックアップ電池を替えて、快調です。
A400のテンポはL3vよりかなり速いですが、なんせ10年前の機種ですから…。相変わらず320万画素、あっさり傾向の発色です。形も操作もL3vとA400はそっくり同じです。

今回からL3vとA400の絵を並べてみます。ご笑覧ください。

書込番号:16208145

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 00:38(1年以上前)

(1)A400 -1EV

(2)L3v -1EV

(3)A400 -2/3EV

(4)L3v -0.7EV

今晩は。連投失礼します。

二つあると比べてみたくなるのが小心者の悪いくせ…。
A400とL3vで川辺の風景を撮りました。発色とダイナミックレンジの傾向を知っておきたかったものですから。一興にご覧ください。

日中の橋の下から水面と明るい風景を撮ったものです。
(1)A400の方が赤が強く、水面がざわついて見えます。色はビビッドな、きれい塗りのようです。
(2)L3vは青が強く、水面が静かに見えます。色はねっとりしています。
次は水面に映る草と川底の重なる景色です。
(3)A400は水の透明感が弱く水底が浅く見えます。
(4)L3vはその逆です。また、レンジが広く見えます。

なので、しっとりした風景にはL3vを、絵に元気が欲しい時にはA400を持ち出しそうです。どちらも好きですが。

以上独断です。お邪魔しました。

書込番号:16212926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/06/04 10:30(1年以上前)

豆粒センサーのコンデジでも
低ISO感度でRAW撮影なら、機動性抜群のコンデジのほうが
滝の撮影には向いているかも
撮影にはFader ND使用です。

滝は霧降高原のマックラ滝です。

書込番号:16213880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/05 08:08(1年以上前)

ズーム付きのコンデジが欲しくてキタムラで投げ売り状態だったSONY Cyber-shot DSC-WX170を購入。
いろいろな機能と言うか、遊べるカメラですね〜〜〜

書込番号:16217308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/05 12:50(1年以上前)

TG620。
遊べること、この上なし♪

書込番号:16218018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/05 19:09(1年以上前)

今日、近所のキタムラにコンデジの安いのないかな〜〜〜と。
帰りには、コンデジの代わりにCONTAX 139 QUARTZ+Tessar2.8/45が・・・・。
CONTAXとコンデジ何となく音の響きが似ているからいいとしよう(爆)
OLYMPUS のカメラを1台買おういかな〜〜〜〜

書込番号:16219051

ナイスクチコミ!6


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/06 12:32(1年以上前)

IXY400F

これも400F

IXY30s

これも30s

去年、D40板にのせたとこに行ってみました。
まだ早過ぎですね。

でも去年はコンパクトを使ってなかったから、今年は使ってみようかな(笑)

書込番号:16221708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/06 12:44(1年以上前)

パターン

S100。
一眼レフより気軽に撮れる。
気軽はおもしろい!

書込番号:16221758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/07 13:33(1年以上前)

コンデジなら気軽に撮れる♪
神戸という場所。

S100!

書込番号:16225322

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/07 15:27(1年以上前)

A400

L3v 暗部持ち上げ、明部抑制

A400

L3v

スレ主様、皆様 お邪魔します。

鳥さんを撮りました。3倍ズームですのであまり寄れません。こちらが苦労していますと、見かねた鳥さんが自分から「写してー!」って寄ってきてくれました。(…んなこと、あるわけないか?)

書込番号:16225596

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/07 17:03(1年以上前)

S95で撮影

これもS95

COOL PIX S8200で撮影

これもS8200

う〜ん、雨が降らないのも考えもの。
日差しが強いので、色が褪せ気味です。

そうか、オレはコンパクトが使えたんだよと、我に反るいいきっかけでしたね。
今は写りも良くなり、コンデジといっても軽くみられません。

書込番号:16225847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/06/09 10:06(1年以上前)

近くの溜池に鯉がいます
皆さんが餌を与えているので
鯉が寄ってきます
餌を投げると大きな口を開けます(笑)

書込番号:16232233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/06/09 14:04(1年以上前)

皆さん今日は。

今日はCX4を持ち出しました。
アジサイやショーブの季節ですね。

書込番号:16232954

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/11 13:30(1年以上前)

日常的な非日常。
S100使用!

書込番号:16240133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/12 15:47(1年以上前)

神様

小路

聖域

厳かな場所でも邪魔にはならない。
S100使用。

書込番号:16244029

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/15 05:35(1年以上前)

ただ緑と青を撮ってみただけ

なんでしょ?

金額4桁で購入した、Power Shot A480ですべて撮影。

¥7、980でここまで撮れれば文句はないでしょう。

書込番号:16254120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 21:05(1年以上前)

A400

L3v

C-2000Z 「○○○○ブルー」

C-2000Z びわのウブ毛、アリの触覚

コンデジ愛好家の皆様、お邪魔します。

Hinami4さん、Power Shot A480は単三電池が使えるので具合いいですよね。すっきりしたお写真ですね。

当方、オリンパス Camedia C-2000Zを手に入れました。1999年発売の200万画素機です。ご笑覧ください。

書込番号:16257151

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/15 21:34(1年以上前)

A400

L3v

C-200Z 赤の発色

C2000Z まぶしくても粘ります

↑ 訂正します

「触覚」を「触角」に。すいません。…ついでに、ペタン!

書込番号:16257326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/16 14:46(1年以上前)

何気なく…
S100使用!

書込番号:16260111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/17 14:53(1年以上前)

新兵器オリンパスVH510投入!
安いカメラでも楽しい!

書込番号:16263936

ナイスクチコミ!7


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/23 18:03(1年以上前)

IXY10Sで撮影

構図もなにも考えずざっくばらん

梅雨だから沈みがち(笑)

これのみIXY30S使用

しばらくぶりです。
そういえば、IXY10Sも持っていたんだ!

CCDであるに関わらず、レンズなどで損して画質も評判も良くなかった不人気機種だった記憶がある。
でもこうして使うと悪くなし。30Sより若干ながら解像している。

ただし場合によってはベタっとなって、階調を損ねてしまう場合もあり。

IXY400Fのほうが良かったようです。

書込番号:16287368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/23 18:21(1年以上前)

だいぶ前ですが…

IXY DIGITAL 820isで撮影してました

梅雨の風景では滅入ってしまうので、晴れた日の分もアップしましょう。

たる柿さん、コメント遅れまして申し訳ありません。
当初はいろんな機能を欲張っていませんでしたから、画素数が低くてもよく写りました。
でも、今の水準からすると高かったですよね。


書込番号:16287422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/06/23 22:29(1年以上前)

美味しい水でした

書込番号:16288562

ナイスクチコミ!5


たる柿さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/24 20:28(1年以上前)

A400 今を盛りに

C-2000Z 雨上がりの予感

C-2000Z 薄日さす

L3v 誰かに似てません?

スレ主様、皆様 お邪魔します。

Hinami4さんご丁寧にありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません。
活き活きとした緑を出してますね。羨ましいです。またよろしくお願いします。

梅雨といいながら雨の降り方に風情がないようですね。
夕方の様子などを、ペタン!

書込番号:16291463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/25 12:49(1年以上前)

VH510使用!
気楽は楽しい気分♪

書込番号:16293681

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/06/30 16:19(1年以上前)

グランフロント大阪近郊。
S100使用。

書込番号:16312528

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/06 21:20(1年以上前)

何も考えなくても撮れるのが、コンデジの良いとこ

ご無沙汰です。
忘れたわけではありません。
雨でネタが仕入れられないだけです。

今日やっと合間に少しだけ。
IXY 30s使用。

さらりと撮って許せるのはコンデジのいいとこ♪

書込番号:16337795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/11 01:05(1年以上前)

芦ノ尻道祖神 (長野の聖高原の裾野を巡る県道12)

芦ノ尻道祖神

芦ノ尻道祖神

 こんばんは! 私もご無沙汰です!

XZ−1にも慣れてきましたが、いいカメラですね。
長野の聖高原の裾野を巡る県道に縄文を感じさせる芦ノ尻道祖神というのがありました。

書込番号:16353156

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/15 16:24(1年以上前)

夏はこれだ(笑)

こんにちは。
なかなか最近、コンパクトはおろか一眼レフさえ撮る機会が少ないです。
今日、少し撮れたので載せておきますね。

何せこれが唯一のアドバンテージですから。コンパクトも使えるというのが。
共にIXY30sで撮影。メイン機になったような…。

書込番号:16368600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/07/15 17:25(1年以上前)

VH510!

書込番号:16368762

ナイスクチコミ!4


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 19:54(1年以上前)

美ヶ原高原美術館 (ビーナスライン)

高尾山山麓の不動院

こんばんは!
春の根雪と高尾山のパワーを。

カシオの EX-H20G と、オリンパスの XZ-1 です。

書込番号:16386438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/07/21 16:09(1年以上前)

六甲オルゴールミュージアムにて。
S100使用。

書込番号:16389091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/07/24 12:32(1年以上前)

高架下アート!

VH510。

書込番号:16398103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/07/25 15:50(1年以上前)

気楽に料理も撮れる!
VH510。

書込番号:16402001

ナイスクチコミ!4


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/25 23:56(1年以上前)

恵林寺 (甲斐・塩山)

恵林寺 (甲斐・塩山)

恵林寺 (甲斐・塩山)

恵林寺 (甲斐・塩山)

こんばんは!
信玄公ゆかりの恵林寺(甲斐・塩山)

オリンパスの XZ-1 です。

書込番号:16403668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/07/29 17:30(1年以上前)

まいどです!
VH510!

書込番号:16415715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/03 14:44(1年以上前)

意外に動物園でも使えるコンデジ。

VH-510!

書込番号:16432119

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/09 08:32(1年以上前)

いつか見た夏

引き潮に誘われて

あの頃



残暑お見舞い申し上げます。

d(*^o^)g


 

書込番号:16451651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 00:18(1年以上前)


みなさん、こんばんは。


杉並木のある神社。LX5


書込番号:16454382

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/10 04:36(1年以上前)

ご無沙汰です。

久々のPower Shot S95使用。

夕方だったので、営業時間?終了していたのが残念だった。

唯一のアドバンテージ。コンデジが使えるってことが…。


書込番号:16454756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/08/10 11:37(1年以上前)

雲一つ無い晴天です

庭に咲いている紫陽花です(ズームしています)

箱の中の猫(^^)

松永弾正さん、こんにちは。

先程カメラのキタムラにて『VH-515』を買っちゃいました(^^♪
腕はまだまだですが・・・

書込番号:16455549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/10 19:59(1年以上前)

フィルターかけてます

今晩は
うわぁ・・まだ続いてるんですねー
松永さんの人徳でしょうか^^

今年の夏は頑張ってデジイチを背負うぞーって思ってましたが
暑さと汗に負けて、持ち出すのはコンデジばかりです
(通勤時に撮ってます

書込番号:16456847

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/11 06:29(1年以上前)

眩暈

投影

分身

透過


日陰が、嬉しい。
カメラも、熱い。

厳しい暑さの中、ご自愛下さい。

d(*^o^)g

書込番号:16458145

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/11 18:15(1年以上前)

ちょっと難しい

ん〜、ここまで写ればいいでしょ

そういえば、2年くらい前だったかな?
処分特価で、店内在庫限りのPower Shot A3100。
これを買っていたんだっけ…と。

外観はプラスチッキーで、IXY400Fより頼りない。
でも一応 IS ついているし、モードダイヤル付き。
シャッター押すとき、またがないと邪魔になるが…

1万円も出さずに、これだけ写れば文句なし。


書込番号:16459758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/12 06:53(1年以上前)

海の子

山の子

あなたは

何を・・・



海へ、山へ・・・。



d(*^o^)g


書込番号:16461230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/13 12:45(1年以上前)

煮込みハンバーグ

ミルクティー

南京町…下は人ごみ

湊川神社…下は婚礼してました。

こういう状況ではコンデジくらいありがたいカメラってないっすね!

書込番号:16465064

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/13 16:23(1年以上前)

ぼんやり

直射

ひと休み

涼流


夏の色。

デジカメだから、気軽に撮れます。


d(*^o^)g



書込番号:16465566

ナイスクチコミ!5


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/14 18:17(1年以上前)

竜頭の雲 瞳

竜頭の雲 大きな瞳

竜頭の雲 うろこ

竜頭の雲 うろこ

お久し振りです!

シリーズ物? 竜頭の雲です! (オリンパス XZ-1)

書込番号:16469173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/14 19:26(1年以上前)

山奥の蕎麦屋

廃路の山道を延々走ってたどり着く涼感


コンデジって最高です

書込番号:16469360

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/14 21:02(1年以上前)

聖フランシスコ・ザビエル記念教会

祈り

共存共栄

宝亀教会



平和の祈りは今でも・・・。

ひっそりと隠れキリシタンの里、長崎県 平戸島



d(*^o^)g


書込番号:16469705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/15 12:38(1年以上前)

雨模様。

書込番号:16471778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 15:32(1年以上前)



狭い空間など、コンデジは取り回しが容易で重宝しますね。


書込番号:16475777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/16 17:40(1年以上前)

ちょっとした興味にはコンデジって最高!

書込番号:16476114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/17 09:29(1年以上前)

S90の蔵出し!

書込番号:16478286

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/20 17:18(1年以上前)

ソニーHX5Vで撮影

初期のCMOSらしく解像は低いけど許せる

IXY DIGITAL 820 ISで撮影

COOL PIX S3 で撮影。こんなのでもコンデジなら許せる

ご無沙汰です。

実はソニーHX5Vも盛っています。
滅多に使わなくなっているけど、やはりいい…かな?

有利条件で撮ると、悪くはありません。
ちと木々がモヤってるけどですね…………許せる

書込番号:16489598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/20 17:53(1年以上前)

最近、マストアイテム化しつつあるVH510!

書込番号:16489689

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/21 14:56(1年以上前)

夏の香り

逆光

しばらく、眺めて・・・

合掌


夏の色も。
また、良き哉。



d(*^o^)g

書込番号:16492568

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/21 16:36(1年以上前)

果てしなく続く

天気の良いのも今日までのようです。

ニコンCOOL PIX S8200で撮影。

書込番号:16492782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/22 14:09(1年以上前)

どこかで、見たような・・・

下町少女

雲雲

いつか来た、ような・・・



デジカメで、いい。
のではなく、
デジカメが、いい。

デジカメだから、出会えた瞬間。

d(*^o^)g


書込番号:16495512

ナイスクチコミ!4


moepyonさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/22 15:05(1年以上前)

月と飛行機

夕焼け

ユキヤナギ

オリンパスSH-21です。
星が撮りたいので一眼レフ狙っていますが、お金が貯まるまではコンデジで(^O^)

たまに自分でほれぼれするような写真が撮れると嬉しいですね!

書込番号:16495658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/23 14:18(1年以上前)

シュール

今日はちょっとシュールです。

書込番号:16498799

ナイスクチコミ!3


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/23 21:55(1年以上前)

赤龍 (雲取山荘の日の出前

黒龍 (雲取山荘の日の出前)

金龍 (雲取山荘の日の出前)

紫龍 (雲取山荘の日の出前)

こんばんは!
竜頭の雲2です。

rumamonn さん、お気に入りありがとうございました!

書込番号:16500050

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/24 10:17(1年以上前)

迷宮

紅闇

淡麗

迷い子


何で、撮るのか。
難しい選択ですが。

何を、撮るのか。
は、もっと難しいかも。

デジカメだから、出会えた瞬間。

d(*^o^)g

書込番号:16501418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/08/25 15:59(1年以上前)

通勤途中の駅の雑踏。
コンデジであることが大きな武器になる。

オリンパスVH-510。

書込番号:16506150

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/28 16:50(1年以上前)

夜明け間近

田舎道

浸透

愛嬌



少し涼しくなったような、
朝日のひととき・・・。

d(*^o^)g



書込番号:16517299

ナイスクチコミ!6


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/04 14:19(1年以上前)

兄弟

外界を

あれあれ

家族



今時のデジカメは、動画が非常に綺麗な上にその途中で静止画も撮れてしまう。
しかも、色々と自分で設定した場合よりも、ずっと綺麗に撮れてしまう。

撮りに専念できます。

ちょっと涼しくなりました。
d(*^o^)g


書込番号:16543915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/04 17:50(1年以上前)

行く道

めざす道

希望の橋

雲行かば

お久しぶりのXZ-1!

書込番号:16544459

ナイスクチコミ!6


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/08 17:15(1年以上前)

夏はつる

扇と秋の白露と

いづれかまづは

置かむとすらん


秋めいて、空気も写すXZ−1。


朝の空気も、すこしひんやり。
d(*^o^)g


書込番号:16559695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/08 17:21(1年以上前)

空の情景。

書込番号:16559716

ナイスクチコミ!6


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/11 21:51(1年以上前)

雲取山荘

雲取山山頂からの眺め

雲取山荘からの朝日

雲取山荘からの朝日

こんばんは! 久々です。

書込番号:16572928

ナイスクチコミ!7


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/12 05:30(1年以上前)

やがて色づき、実りの秋へ

ちと、奥に逃げたが(汗)

50Sだとこんな感じ

今年は花が小さかったです

おはようございます、ご無沙汰です。

唯一のアドバンテージのコンパクト・デジカメ。
秋モデルを狙ってみようかな?

前2枚はIXY400F、後2枚はIXY50S使用です。

書込番号:16574242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/12 18:30(1年以上前)

風に、ゆらゆら

空は、あおあお

実りは、たゆたう

溜池、ひっそり



蝉や鈴虫の鳴き声も、書入れ時。


もうすぐ、稲刈りです。
d(*^o^)g

書込番号:16576357

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/13 13:28(1年以上前)

それぞれの黄昏。

XZ-1!

書込番号:16579874

ナイスクチコミ!7


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/14 13:39(1年以上前)

この心

あながちに 切なるもの

とげずといふこと

なきなり



ここ最近、RAWのみで撮っています。
lightroomのようなソフトとは無縁でしたので、OLYMPUS Viewer3は助かります。
撮った後の可能性が、随分広がりました。

910ISはバシャバシャ、XZ-1はじっくりと、です。
XZ−1の描写が、あまりにも鮮明なのでじっと見つめているとむしろ幻想ではないのか?
とすら、思えてしまうのです。


デジカメの進歩はすばらしい。
デジカメという制約の中で、その機能をMAXまで引き出す挑戦も楽しみのひとつです。
d(*^o^)g


書込番号:16584415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/14 14:20(1年以上前)

希望の光

神々

命の意思杖

精霊

確かにXZ-1って素晴らしいですよね!

書込番号:16584544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/16 16:57(1年以上前)

大増水

大荒れ

儚く

果てなく

皆さま、大丈夫ですか?
大荒れの気象…リコーPX…。

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

書込番号:16594982

ナイスクチコミ!4


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/18 05:06(1年以上前)

TG-630 ドラマチック

TG-630 水彩

XZ-1 氷河

CX-4

皆様、台風ご自愛下さい。
当地も雨。TG-630のアートを試してみました。
TG-630、水彩がむやみに明るくて心も明るくなります。
曇りの日、ドラマチックからは拍子抜けする明るさです。

書込番号:16601166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/18 14:24(1年以上前)

感謝感謝のXZ-1!

書込番号:16602419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/19 13:36(1年以上前)

道端シルエット。
XZ-1!

書込番号:16606275

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/23 13:38(1年以上前)

彼方



暑さ寒さも彼岸まで。

d(*^o^)g

書込番号:16622766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/23 13:39(1年以上前)

くらげ!
VH510!

書込番号:16622767

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/25 06:13(1年以上前)

S8000で撮影

これもS8000

IXY50Sで撮影

これもIXY50S使用

おはようございます。

COOL PIX S8000とIXY50Sで、身近にあった秋を。
すっかり朝晩、肌寒くなってきたようです。

書込番号:16629969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/25 17:15(1年以上前)

XZ-1はやっぱり楽しい!

書込番号:16631678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/26 11:58(1年以上前)

今朝の空。
XZ-1…通勤途中にはコンデジがよい!

書込番号:16634426

ナイスクチコミ!5


Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/27 04:49(1年以上前)

夢見る頃を過ぎても..

はじめましてこんにちは。コンデジって面白い♪ ですね。(^O^)/
このスレも、写真も、皆さんもすべてが素晴らしいです。
はじめてこのスレの存在をしりましたが気が付くのがちょっと遅かった..。orz
素敵な写真の数々、参考や励みになります。そしてなにより見ていて楽しいです!
///
XZ-1と共に朝のお散歩写真です。

書込番号:16637328

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/27 08:34(1年以上前)

犬のお見送りです。

皆さんおはようございます。

コンデジの写真こんなのしか有りません。

私は、猫が好きだったのですが家内の好みで黒柴になりました。

何故か私になついてお見送りしてくれます。

書込番号:16637678

ナイスクチコミ!6


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/27 19:36(1年以上前)

Richness

Elegant

Silence

Good friend


超望遠カメラだけれども、近接撮影もなかなか出来る。カメラの方の性能や機能は、どんどん進歩して・・・。
なにか、せかされているようでもあります。

Canon PowerShot SX40 HS  動画がすごく綺麗です。もちろんオートで。
というか、このカメラは私が下手に設定するよりもオートの写りの方がいいということに気づきました。
動画中に撮る静止画も、シャッター撮影と同じ美しさです。

そのうち、RAW動画のようなものが現れて静止画はそこからいくらでも切り出せるようになるかも。
メモリーやHDDの価格が下落しているので、それもありでしょうか?
私のような手ブレ人にはいいですが、シャッターを切る楽しみがなくなるのは寂しいですね。

d(*^o^)g

書込番号:16639231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/09/28 13:45(1年以上前)

やっぱり秋は楽しい!
XZ-1!

書込番号:16642042

ナイスクチコミ!5


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/09/28 17:40(1年以上前)



秋はやっぱり、この色から。
d(*^o^)g

書込番号:16642696

ナイスクチコミ!7


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/09/30 14:35(1年以上前)

実りの秋

収穫も終わり

傍らには

もう少し、楽しめそうです

昨日今日と天候が冴えませんが、COOL PIX S8000で撮ってきました。
もう少ししたら冬なんでしょうか

書込番号:16649776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/01 08:41(1年以上前)

同じ風景をコンデジと5Dで撮り比べてみました。

一緒?

書込番号:16652772

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/10/01 14:51(1年以上前)

光流

ご苦労様


いろんなドラマがある。
いろんなストーリーがある。

XZ−1.
d(*^o^)g

書込番号:16653699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/10/01 18:08(1年以上前)

須磨水族園とS100!

書込番号:16654178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/01 21:50(1年以上前)

1枚目の長いの(→すみません、種目が解りません(^^ゞ)、感度が800でこの画質とは!!
さすがキャノン。。。と言ったところでしょうか。

でも暗かったであろう中、これだけシャープに撮れるのはやっぱり松永さんのウデですね!
お見事♪

青色が何とも幻想的だ〜

書込番号:16655170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22517件

2013/10/03 15:45(1年以上前)

こういうジャンルはS100がよいですね!

書込番号:16661581

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/10/03 20:16(1年以上前)

蒼茫

邂逅

漂流

夢の中で、目を覚ます



遠くで汽笛を聞きながら。
旅もいよいよ終わりに近づき。

「デジタルカメラなんでも掲示板」はユルい進行、作例で会話しているような・・・。
そんなところが、好きでした。

XZ−1.
d(*^o^)g

書込番号:16662384

ナイスクチコミ!5


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/03 23:23(1年以上前)

夕暮れ時のひと時 (蓼科、R299メルヘン街道)

でも空に何か (蓼科、R299メルヘン街道)

空に影 (蓼科、R299メルヘン街道)

夢見るぞ ^^ (蓼科、R299メルヘン街道)

いよいよ終盤ですね。

rumamonnさん。 素晴らしい写真ですね。
XZ−1をもうこんなに使いこなしているんですね。 私はまだまだです。

こんな写真の後では出しにくいですが、カシオのEX−H20Gです。

書込番号:16663311

ナイスクチコミ!4


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/03 23:30(1年以上前)

レストラン「ドミンゴ 茅野店」 (茅野・蓼科)

休憩中。 諏訪に抜ける林道入口で (諏訪箕輪線・真志野峠経由)

諏訪に抜ける林道入口で (諏訪箕輪線・真志野峠経由)

風除けの松 (八ヶ岳エコーライン。 R299 メルヘン街道との交差点そば)

連投失礼します。
不気味なままでは終われないので…^^

みなさん、素晴らしい写真の数々をありがとうございました!
スレ主の松永弾正さん、いつもありがとうございます!

書込番号:16663344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/10/04 17:13(1年以上前)

s100

VH510

やっぱりS100

VH510

そろそろ終局…皆さま、ありがとうございます!

心ばかりのおもてなし♪

書込番号:16665401

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/10/04 18:54(1年以上前)

こちらもそれらしく。
Power Shot A480使用。

次回はいつ立てますか?

コンパクトデジカメ
そうだ、こいつを使えたんだ
これは大きなアドバンテージでした
一眼ばかりで久しく忘れていました
振り替えることができました
コンデジ画像でも何でも許せてしまう

ありがとうございました。

書込番号:16665702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/10/04 20:02(1年以上前)

涙くんさよなら

時を描く

風の足跡

笑顔の記憶



モノクロも。
よい出会いでした。

XZ−1.
d(*^o^)g

書込番号:16665963

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/10/04 20:09(1年以上前)


松永様、みなさん、
ありがとうございました。

書込番号:16665995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件

2013/10/05 08:56(1年以上前)

不安もあった

迷いもあった

映し出される矮小な自分

出逢いが一筋の道を照らしてくれた。

多くの皆様のご賛同を頂いて、このスレもロングラン…無事に千秋楽を迎えました!
ひとえに皆様方のおかげです!

本当にありがとうございます!

VH-510!

書込番号:16667932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22517件

2013/10/05 09:02(1年以上前)

マーボー丼 VH510

鶏のレモンソース VH510

杏仁豆腐 VH510

夕陽は朝陽のはじまりです XZ-1

少しだけ小休止を頂きまして…数日後に”2”を始めようかな?

書込番号:16667952

ナイスクチコミ!4


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY機で綴る季節の風景(15月) 6 2025/09/11 9:41:41
マジですか? 17 2025/09/11 10:29:25
高いがドバイなら売れる 7 2025/09/10 22:12:46
フラッシュ使用時に影が出る現象について 22 2025/09/10 15:50:43
野球観戦に向いたコンデジを探しています 6 2025/09/10 11:53:25
1/6.95型 3 2025/09/09 14:48:04
なぜか分かりません 9 2025/09/09 16:21:06
ズーム時の実寸サイズ 1 2025/09/08 22:47:53
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
新品価格下落、中古も潤沢 4 2025/09/09 9:52:59

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1944705件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング