『突然動画が見れなくなった』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然動画が見れなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然動画が見れなくなった

2013/05/12 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 そ_ら_さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

最近機種変更しました。
niconicoというアプリで動画を見ようとしたら動画再生できませんと表示されます。最初の2、3日くらいは普通に再生出来ていたのですが一昨日から突然動画が見れなくなってしまいました。
何が原因で見れなくなってしまったのか全く分かりません。この現象は私だけでしょうか…?

書込番号:16125840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/12 18:50(1年以上前)

そこソフトの事は よく解りませんが、再生出来ないのはソフトかサーバーによるものではないでしょうか?

YouTubeのように ストリーミング再生するものですよね?

DLした動画が観れないって事ならプリインのギャラリーでも観れませんか?

って話になると思うのですが、ストリーミング再生なら単純にソフト もしくは サーバーの問題かなと…

試しに一度アンインストールして再インストールしてみはどうでしょうか?

書込番号:16125860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そ_ら_さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/12 19:05(1年以上前)


>>霊児さん
返信有り難うございます。
実はアンインストールしてから再インストールする方法をやっても全く見れないのです。
他にも電源を切って数分経ってから付けるのも試したのですが、駄目でした。

書込番号:16125918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/12 19:13(1年以上前)

最初の2、3日くらいで、制限されたのでしょうか。

一度確認したら、どうでしょうか。





以下参考。
『LTEの7G制限について』 HTC HTC J butterfly HTL21のクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=16122848

書込番号:16125939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そ_ら_さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/12 19:26(1年以上前)


>>KT0329さん
返信有難うございます。
確認してきたところ、7G制限はされていない感じでした。
それと試しにNicoRoという別のアプリで動画を見れるか試したところ、そちらのアプリでは動画はちゃんと再生できました。

書込番号:16125989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/12 20:49(1年以上前)

自分もauスマートパスのソフトでは再生できたので、ソフトの問題かもしれないですね。

書込番号:16126290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/13 23:22(1年以上前)

設定→詳細→データ使用量で、
バックグラウンドデータは制限されていないでしょうか。

書込番号:16130447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そ_ら_さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/14 14:33(1年以上前)


先程ソフトウェアアップデートを行ったらやっと見れるようになりました。


書込番号:16132133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 そ_ら_さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/15 09:26(1年以上前)

若干見られないのもありますが
回答してくれた皆様、有難う御座いました。

書込番号:16135136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング