『とうとうフルセグ搭載スマホ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『とうとうフルセグ搭載スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとうフルセグ搭載スマホ

2013/05/14 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

以前は604SHで画質のきれいなアナログテレビを見てました。
ワンセグになり、画質が汚く動画の一秒間あたりのコマ数が少なく、テレビ搭載機にまったく関心が沸かなくなりましたが、フルセグになり、テレビ搭載機への購入意欲が久しぶりに昂ぶってきました。
F1が地上波で放送されていた時は、604で視聴することもよくあり、走行シーンを見ながら、ラップやストップ回数を参考にして優勝を予想してました。
しかし、アナログが終了する前から、画面は横長のデジタルサイズになると、上下が切られて、文字が細かくなり、レースを見る楽しみが半減どころか全く無くなりました。
そして、ワンセグの低画質。
端末には、テレビの搭載がただのオマケ程度になってしまって久しいですが、この夏からフルセグ搭載機が発売されるそうで、とても楽しみにしています。
小さいものが大好きで、604はあのコンパクトサイズにあの画質が詰まっていたので、とてもよかった思い出があります。
フルセグが搭載されるなら、これからは5インチもコンパクトに見えるようになりそう。

書込番号:16134053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:276件

2013/05/15 00:33(1年以上前)

しかし、フルセグには録画ができない、通信環境が非常にいい場所でないと使えないという制約があります。

書込番号:16134316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/15 08:16(1年以上前)

シャープから出るやつは録画できるんじゃないの?

書込番号:16134958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13341件Goodアンサー獲得:536件

2013/05/17 19:00(1年以上前)

フルセグだと録画時間が短いんじゃないの?

書込番号:16143658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/17 20:41(1年以上前)

ソフトバンクのシャープの機種はフルセグの録画が可能ですよね。
604のときは録画をすると多少画質が悪くなっていました。
時間が短くなっても綺麗な画質を維持してほしいですね。

書込番号:16144035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング