『ズーム倍率 ixy 430f』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ズーム倍率 ixy 430f』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズーム倍率 ixy 430f

2013/05/14 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:170件

ixy 430fを購入したのですが思ったよりもズームできると感じたのですがこれでしたら、日産スタジアムでサッカーを見るときに選手の顔も判断できるくらいにうつるでしょうか?

書込番号:16134161

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/15 00:04(1年以上前)

こんばんは。

望遠で120mmですので厳しいと思いますよ。
http://kakaku.com/item/J0000001282/

書込番号:16134195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/15 05:16(1年以上前)

撮影場所にもよると思いますが、スタジアムだと最低でも光学30倍ズーム以上は欲しいですね。

書込番号:16134665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/15 10:12(1年以上前)

デジタルズームになっているのではないでしょうか?

書込番号:16135238

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/15 11:22(1年以上前)

実機をお持ちなのでしたら、似たような距離と明るさの場所を選んで試してみるのがよろしいかと思います。

基本的に、肉眼で普通に見える程度のものは撮れるはずです。双眼鏡で見る世界は範囲外です。
ISO感度の設定などの機能を知ることと、事前の練習は必須です。
ただ、ブレると思うので、選手が止まっている時しか撮れないでしょう。

書込番号:16135407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング