『対応できない音声入力とは???』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥56,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT650 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT650とブルーレイディーガ DMR-BWT660を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

『対応できない音声入力とは???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT650」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT650を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応できない音声入力とは???

2013/06/01 09:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

知人からBS放送の映画をBD-REに入れてもらいそれをHDDにダビング時に

対応できない音声入力がありますので出力機器側を確認してください

とメッセージが出るのですがこれはどの様な事なのでしょうか?

5.1ch音声が含まれている映画なのですが5.1chのまま音声がダビングできないとゆうことなのでしょうか?

お分かりの方対処方法などあれば宜しくお願いします。

書込番号:16201900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/01 10:48(1年以上前)

>5.1ch音声が含まれている映画なのですが5.1chのまま音声がダビングできないと
ゆうことなのでしょうか?

多分それ、LANムーブとか円盤からDRやAVCのデータを
バックさせるならともかく外部取り込みなら映像と音声(ステレオ)
でAVCで取り込めるだけマシだと諦めろ。

書込番号:16202077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/06/01 12:01(1年以上前)

5.1chがダビングできないってことはないと思いますが。。。

シナビアが入ってるとそうなるのかな?

書込番号:16202298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/01 12:13(1年以上前)

BW*30系以前のパナ機だと音声の設定がオートだと、再生互換に難があると聞いたけど。
ちなみに、知人のブルーレイレコーダーの型番は?

書込番号:16202347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2013/06/03 04:47(1年以上前)

有難うございます。

知人の機種はDMR-BWT500 です。

書込番号:16209523

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2013/06/03 07:42(1年以上前)

おはようございます。

>知人の機種はDMR-BWT500 です。

それだと上記の音声設定云々は関係ないですね。スルーしてください。

>5.1ch音声が含まれている映画なのですが5.1chのまま音声がダビングできないとゆうことなのでしょうか?

通常のいわゆる「ムーブバック」なら5.1chのままムーブは可能です。
昔のBW830からBWT630でも5.1chのままムーブは可能
ムーブバック以外にも、他機器(対応機)から直接でも、RECBOX経由でも5.1chのままネットワークダビング可能。
ただ、何が原因で、そのメッセージが出るのか、それ以上のことは私にはわからないです。
お役にたてず申し訳ありません。

書込番号:16209685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT650
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT650をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング