『梅雨空にはドラマチックト〜ン♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『梅雨空にはドラマチックト〜ン♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信29

お気に入りに追加

標準

梅雨空にはドラマチックト〜ン♪

2013/06/02 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

白昼夢

家路

夜更けの病院

出ちゃいや!

梅雨の日々…青空が恋しい!
だけど…お天気には逆らえない…!

そんな時にはドラマチックトーンなんていかがでしょう?
オリンパスの機種の遊び心の産物ですね。

ちなみに…XZ-1!

書込番号:16207072

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 16:02(1年以上前)

ポートタワー

そらもよう

番人

くもりぞら

この機能をTG620に入れたのは大正解!
雨の中や、雨の恐怖も防水デジカメならへっちゃらだし、それを遊べちゃう!

書込番号:16207084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 16:06(1年以上前)

仕事中

あ・・・アン○ンマン!

怪談

天上

何気ない一瞬がスパイシーに変化する!

書込番号:16207093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 16:09(1年以上前)

また、このアートフィルターは曇っている方が圧倒的に面白いように感じます。

書込番号:16207106

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 16:13(1年以上前)

楽しいアートフィルター、ラフモノクロームなども含めて…梅雨時も楽しいですよね♪

書込番号:16207122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 16:18(1年以上前)

ポップアート

ミラー

フィッシュアイ

なにより防水!

梅雨空だって楽しんじゃいましょう!

返信、遅れます!
ごめんなさい!

書込番号:16207129

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/06/02 17:07(1年以上前)

高ISO+ドラマチックト〜ン♪も良いかもですよ('◇')ゞ


あ、空がなかったですね(;´・ω・)
梅雨時は室内でもドラマチックト〜ン♪

書込番号:16207268

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/06/02 17:14(1年以上前)

暗い中での陰はやっぱり弱いけど、ドラマチックト〜ン♪

AF合わないので、悔し紛れのドラマチックト〜ン♪

夜空もいがいと良いかも(*^▽^*)

あまり空が写ってないですけど。。(;´・ω・)

書込番号:16207287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 17:28(1年以上前)

オイラのヤマハ エレクトーン

正式には エレクトーン ステージア いいぜ!

それじゃ、これはどうかな?♭

書込番号:16207332

ナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/02 17:57(1年以上前)

ミラー

意外におもしろいミラー

書込番号:16207428

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/06/02 18:22(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

いいなぁ(´▽`)
30分チケットのレッスン通いましたけど、
D4より高いステージアにびびりました(´゚д゚`)

見積もりみたら、D4が3台分でした。。

書込番号:16207538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/02 18:23(1年以上前)

てっちゃんです

書込番号:16207542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 19:55(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます♪
そうそう、このフィルターもノイズが良い仕事するんですよね(笑)♪
高感度ノイズ…難敵のように扱われるけど、粒状感と表現すれば、銀塩時代からの素晴らしい産物なんですよね(笑)♪

書込番号:16207874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 19:59(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
ありがとうございます♪
雨の中のエレクト〜ン♪
めちゃくちゃかっこいいじゃないっすか!

書込番号:16207890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 20:03(1年以上前)

technoboさん
ありがとうございます♪
ミラー…あれはおもしろいですよね(笑)♪
友人の顔でミラーして、顔の左半分だけで顔作ろうとして…頭ふらふらになりました(笑)♪

書込番号:16207906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 20:06(1年以上前)

うちの四姉妹さん
ありがとうございます♪
このてっちゃん、めちゃくちゃかっこいいじゃないっすか!
実写版映画のポスターに使えそうですよ(笑)♪

書込番号:16207918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/02 20:09(1年以上前)

松永さん

ありがとうございます
このてっちゃん
キヤノン純正DPPで
トーンカーブ変更のみだす(笑)

松永さんも是非てっちゃんを(^_^)/~

書込番号:16207927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2013/06/02 20:15(1年以上前)

戦場?

松永弾正さん

オリンパスのカメラには色々な楽しみ方があっていいですね。

皆様の目の付け所にも感心致します。

私の渾身のドラマチックトーンの作品をアップします(どこが…とツッコんでください)。

これもネコで試してみようかな?

書込番号:16207949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 20:30(1年以上前)

うちの四姉妹さん
もちろん…行く気満々!

書込番号:16208024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 20:37(1年以上前)

curry loveさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ(笑)♪
このあたりがオリンパスがクセになっちゃうところでして(笑)!
ドラマチックキャット…めちゃくちゃおもしろそうじゃないっすか!

書込番号:16208054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/02 20:43(1年以上前)

モノトーンで

通勤で毎日見ている
てっちゃんですが
この日仕事をサボって初めて撮ったんです

するととても面白い被写体でした(^_^)/~

なんせ見る角度によって全て違うポーズに
見えるんですから(笑)

書込番号:16208084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 21:01(1年以上前)

うちの四姉妹さん
あはははは(笑)!
なるほど!
時間によっても天気によっても変わりそうだし♪

書込番号:16208170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/06/02 21:08(1年以上前)

朝日に向かって逆光で

実際この日はレンズ一本しかなかってん

でも標準レンズじゃ面白くなかろー(笑)

やっぱ広角で(^^♪

この歪みがヤメラレナイヽ(´▽` )ノ


最近お気に入りの一本です

書込番号:16208214

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/02 21:41(1年以上前)

ドラ ネコ ダークサイド

同じネコ ネコカブリサイド

では、ドラマチックトーンで撮ったネコを。

書込番号:16208390

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/02 22:05(1年以上前)

松永さんこんばんは(^^)


ちょっと前のラフモノクロームと今回のドラマチックトーンで
自分の次に買うアイテムの2番手にE-PLが急浮上しました(笑)

ただ


お金が無いです(涙)


半年ほどお待ちください(笑)


それにしてもオリンパス、
遊び心があっていいですね〜(^^)

書込番号:16208521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 22:19(1年以上前)

うちの四姉妹さん
やっぱりおもしろいね♪
ああ〜楽しみ!

書込番号:16208594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 22:22(1年以上前)

technobnさん
ドラマチックキャット!
めちゃくちゃおもしろいじゃないっすか〜(笑)♪

書込番号:16208603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 22:28(1年以上前)

DF02さん
ありがとうございます♪
そうなんです!
オリンパスっておもしろいんですよ(笑)♪
先々、楽しみにお待ちしております(笑)♪

書込番号:16208634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2013/06/02 23:02(1年以上前)

面白そうなので、遊びに来てしまいました。

ドラマチックでなくて、ごめんなさい。(笑)

書込番号:16208824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/02 23:17(1年以上前)

バカボンのパ…いえいえ…豚に真珠♪さん
ありがとうございます♪
メルヘンチックト〜ン♪
優しくて素敵ですね♪
大歓迎ですよ〜(笑)!

書込番号:16208912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング