『駐車時のアイドリングストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『駐車時のアイドリングストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車時のアイドリングストップ

2013/06/08 18:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件

これはスペーシアに限った事ではないかと思いますが、
駐車の際、まず停車した時にアイドリングストップしますが、ギアをパーキングに入れるとエンジン再始動してしまいますよね。これってどうしようもないのでしょうか。

書込番号:16229776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/08 18:50(1年以上前)

エンジン切ればOK

書込番号:16229814

ナイスクチコミ!3


スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/08 19:20(1年以上前)

ギアをパーキングに入れる前にエンジン停止できるんでしょうか。
何度かやりましたが、出来ませんでした。

書込番号:16229882

ナイスクチコミ!0


basarakiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/08 19:42(1年以上前)

こんにちは。

この辺に答えがあるのかも。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15304158/

書込番号:16229941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gpdaさん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/08 19:49(1年以上前)

basarakiさん、ありがとうございます。
やっぱりダメなんですね。
今の私の対策(?)としては、停止直前にスポーツモードにして、アイドリングストップせずに駐車・エンジン停止をしています。

書込番号:16229961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:11〜240万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング