『カカオトーク、LINE。解約』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カカオトーク、LINE。解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カカオトーク、LINE。解約

2013/06/10 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

初心者です。
1.MNPした後、カカオトークやLINEのアカウントは継続できるのですか。
2.解約した後は Wifi 端末として使えるのですか。

書込番号:16236906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/10 16:44(1年以上前)

1.アカウントを作っていれば問題なく利用できます。
しかしトーク履歴などは移行できない場合や、特別な作業を要する場合もございます。

2.Wi-Fi専用機として使えるかと思います。

書込番号:16237028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gattyannさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2013/06/10 16:54(1年以上前)

1.は知りません。
2.私も昨日auショップにて同じ事をききました。
wifi機として利用出来るとの回答でした。

書込番号:16237050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/10 16:57(1年以上前)

違う端末でLINEアプリを登録すると古い端末ではLINEアプリは使えなくなります。
常に有効な端末はひとつみたいですよ。
カカオは知りません。

書込番号:16237058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/10 17:09(1年以上前)

うみのねこさんがおっしゃるとおり、LINEはひとつの端末+PCなどでしか使えません。
ですので、新しいスマホを買ってLINEを昔のアカウントでログインしてしまった場合ISW11HTではそのアカウントでLINEは使えなくなります。

書込番号:16237087

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2013/06/10 17:47(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
7月で2年経過するので、その後解約して Wifi端末として使おうと思います。別途 Wimaxか LTE端末を持てば、通話、SMS、携帯メールは使えませんが、カカオトーク、LINEその他の機能は継続して使えそうですね。

書込番号:16237183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング