『ご教授ください!』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

K702

  • 微細な音声信号もていねいに描き出すオープンエアー型有線ヘッドホン。独自のオープンエアー型構造を採用し、すぐれた中高域の再現性を獲得。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化に成功。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは取り外しができ、簡単に交換できる。
最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,700¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション

K702AKG

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月28日

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション


「K702」のクチコミ掲示板に
K702を新規書き込みK702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください!

2013/06/10 22:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K702

スレ主 takai0566さん
クチコミ投稿数:5件

現在の環境
iPod -- ND-S1-- A-5VL -- 685 or HD598
よく聞くジャンルはロック5割・ポップス5割です。
最近ヘッドフォンの使用頻度が上がってきたため、環境を見直そうと思っています。

候補と致しましては
iPod -- 新規購入(AT-HA35i) -- HD598 or 買い替え(HD650 k701辺り)
iPod -- ND-S1 -- 新規購入(HP-A7辺り) -- HD598
予算は5万辺り。
HD598もすごく良いです!温かみがあり優しいというか..
ただもっとクリアさというか、広がりがほしいと思っています。
HP-A7購入の場合ND-S1をA-5VLとの併用が不可ですかね?
素人ですので皆さんの力を借りられたら幸いです。。。。視聴はまだ行っていません。

書込番号:16238450

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/06/10 22:56(1年以上前)

Nd-s1がデジタル2系統出力(coax,optical)なんで両方に接続できそうですよ。

書込番号:16238482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takai0566さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 22:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今気づきましたが質問する場所間違えてました。。。

書込番号:16238494

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/11 00:48(1年以上前)

HD598の印象としては、低域の迫力がロックに合いやすいかなと思います。
ただ、POPSに関しては、高域のクリア感がいまいちな所が否めないため、若干篭った印象を受けていると思います。

私からお勧めするのは、beyerdynamic T70ですが、どうでしょうか?以前、聴いた印象だと、
低音スッキリ系で高音がちょっと刺さるかな・・・と思いますが、よろしければ聴いてみてください。

書込番号:16238903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K702
AKG

K702

最安価格(税込):¥19,700登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

K702をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング