『XIGMATEK Cube型ケースAquila』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XIGMATEK Cube型ケースAquila』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

XIGMATEK Cube型ケースAquila

2013/06/11 11:08(1年以上前)


PCケース

なかなか良いけど New MACのような個性的な円筒形タワー出ないかな〜w

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0611/33625

書込番号:16239776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/11 11:29(1年以上前)

PRODIGYも人気がありましたがこちらも売れそうですね。

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2466.html

書込番号:16239825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2013/06/11 11:46(1年以上前)

こんにちは!

それ今だに人気ありますよね〜。
しかし
先程のニコン富士太郎さん紹介のMACタワーはインパクトありましたわ(笑)
あのケース良いな〜。

どこかのメーカーにPUSHしてみようかなと真剣に思いますねw

書込番号:16239867

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/11 16:50(1年以上前)

PRODIGYまんまやん!
ほんの少しでかくM-ATX対応ってだけで構造は一緒ですね。
質感が悪くなかったらちょっと欲しいかも。
ただ、この手のタイプってサイドアクリルにしてもあまり意味ないのが・・・。
グラボが窓からこんにちはしてもなぁ。
両サイドアクリルでもいいくらい。

>New MACのような個性的な円筒形タワー出ないかな〜w
win機で円筒形タワー出ても無駄にでかくなるだけな気が。
基板分解できるセパレート型のマザーが出れば・・・。

書込番号:16240595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/06/11 17:18(1年以上前)

お〜す!

>グラボが窓からこんにちはしてもなぁ。
光るVGAもあるよ〜。

>win機で円筒形タワー出ても無駄にでかくなるだけな気が。

そこがいい どこにに電源がきて どこにストレージを置くか
考えるだけでも楽しいけどね〜(笑) だめかw

書込番号:16240678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング