『パナHC−V720Mor同等SONY機種?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナHC−V720Mor同等SONY機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ

クチコミ投稿数:3件

デジカメ購入を考えています。
野外で子供のサッカーを撮影したいです。
おすすめはどちらですか?

書込番号:16255742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/15 20:35(1年以上前)

こんばんは。

実際に使用したことがないので仕様やyoutubeなどからしか判断できませんが、
野外のサッカー最優先であれば、HC-V720Mのほうが、望遠に強く重さも軽いので
ソニーの同価格帯の機種よりも向いていると思います。

書込番号:16257013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/15 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございました。

ビデオカメラをデジカメと打ち間違えた時点で返信をあきらめていました。
おはずかしい・・・

サッカーはメインですが望遠の具合では、ちょっと奮発してPJ630Vでもいいかなぁとも
考えています。

PJ630Vの望遠では物足りない感が出る程でしょうか?

V720Mとの差はかなりありますか?




書込番号:16257526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/06/15 22:40(1年以上前)

画質は、細かいところに拘らなければそれほど大きな差はないと思いますが、
望遠側の解像感はV720Mのほうが上なのは間違いないでしょう。

ただ、PJ630Vのほうが手振れ補正が強力で、三脚を使わないで撮るのであれば、
V720Mよりも観ていて疲れない動画になると思います。

また、暗所性能もPJ630Vのほうが良いかな?(たぶん、ですが。)
色々な場面で平均点を取れるのがソニー、屋外&望遠で最強なのがパナというのが、
ビデオカメラのクチコミでの大凡の評価です。

書込番号:16257683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/16 00:02(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん
機械音痴の疑問に丁寧なご回答をありがとうございました。

sonyのデザインが好きで悩みどころですが
最強の望遠も試してみたいとおもいました。

ボーナス時期には価格も落ちる?ことを期待しながら
もう少し悩んでみます。

納得購入に背中を押していただいて
後悔しない買い物ができそうです。

ありがとうございました。


書込番号:16258059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング