『5年ぶりに新しくなりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5年ぶりに新しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

5年ぶりに新しくなりました。

2013/06/23 11:56(1年以上前)


スピーカー

皆さんこんにちは。

5年ぶりにDynaudioのexciteがモデルチェンジします。個人的にDynaudioの14.5cmウーハーの締まった低音が好きなので注目しております。発売は秋ごろだそうです。
http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201305/16/13288.html

書込番号:16286206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/23 13:00(1年以上前)

髭が薄いトンズラーさん、こんにちは。

ネット上では話題になっていましたが、見た目もFOCUSっぽくなりましたね。

ただFOCUSと同様、なぜブックシェルフを1モデルのみにするのか意図がよくわかりませんが。(選択の幅が極端に狭くなる気がしてしまいます(^^;)

書込番号:16286400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 14:27(1年以上前)

Dyna-udiaさんこんにちは。
お返事ありがとうございます。

いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
私も同じ事を思ってました。FOCUS110の後継機が出てほしいのですが、出そうにないですね。FOCUS160を試聴したんですが、低音が好みではありませんでした。
新型exciteがFOCUS110みたいな音だと嬉しいのですが。

書込番号:16286694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/23 20:03(1年以上前)

髭が薄いトンズラーさん、こんにちは。

>新型exciteがFOCUS110みたいな音だと嬉しいのですが。

いやぁ、さすがにそれは(^^; それなら買います(笑)

書込番号:16287815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 20:25(1年以上前)

こんばんは。

そうですね。それだとグレードの意味がなくなっちゃいますもんね(笑)。

あ、あと、8Ωになってアンプへの負担が軽減されるとか。

うーん、ここはコンターがそろそろモデルチェンジしそうな予感がしてるんで期待して待ってた方がいいかもしれません(笑)。

書込番号:16287906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング