『@メール エクスチェンジ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@メール エクスチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

@メール エクスチェンジ

2013/06/24 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:13件

会社のメールでOUTLOOKを使用しており@メールでエクスチェンジをし外出先からもメールを見れるようにしたいのですが
受信トレイ以外のメールがスマホに飛んで来ません。自分でわざわざフォルダを開き『メール受信』を行わないと行けません。他のフォルダに来たメールを自動で受信できるようには設定できないのでしょうか?または他のアプリでそのようなことが出来るものを知っていたら教えて下さい。

書込番号:16289238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/06/24 01:33(1年以上前)

元のメールアプリで、メールの転送に、設定すればいいと、思います。

書込番号:16289253

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/24 17:59(1年以上前)

他で見かけたものですが
Google Play から
TouchDown for Smartphones
をインストされてみては?

書込番号:16290985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/25 00:47(1年以上前)

TouchDown for Smartphonesをインストールし希望することが行えました。
有料アプリですが非常に高機能で仕事効率を考えると安いかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:16292552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング