


基本料 ホワイトプラン[ 6月 1日〜 6月28]  934  合算 
 通話料 ホワイトプラン 40 合算 
 (当社携帯宛無料通話[1〜21時]    336円[概算])    
メール0円
 定額料 パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム)  5,200  合算 
 通信料 S!メール(MMS)@0 11Pkt  0  合算 
 通信料 PCダイレクト@0.05円 154834Pkt 通話料 ホワイトプラン 40円 
定額料 パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5,200円 
通信料 PCダイレクト@0.05円 73,314円 
割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -73,314円 
  合算 
  (通信量合計 154845Pkt [0.02GB])    
 割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分  -73,314円 合算 
 月額料 S!ベーシックパック(i)  300  合算 
 月額料 ソフトバンクWi−Fiスポット(i)  467  合算 
  無料 ソフトバンクWi−Fiスポット(i)無料特典(467円 × 100%)  -467  合算 
 月額料 あんしん保証パック(i)  475  合算 
 割 引 月月割(内訳金額の表示は、消費税計算前の割引額となります)  -2,039  合算 
 端末代 分割支払金/賦払金  3,340  対象外 
 その他 ユニバーサルサービス料  3  合算 
割賦契約日 機種名 分割支払金/
賦払金(税込)
(最終回支払金額) 支払
回数 ⇒ 支払
残回数 支払残金額
(税込) 
2012/11/9 iPhone 5 16GBWH 3,340円
(3,340円) 24回   18回 60,120円 
機種名 月月割額(上限) 割引
回数 ⇒ 割引
残回数 割引残金額 
iPhone 5 16GBWH 2,039円
(税込2,140円)  24回    18回  36,702円
(税込38,520円)  
割引残金額合計 36,702円
(税込38,520円)  
この金額をお尋ねすると7000円弱と話されてましたが自分で計算すると何万円となるのですがおかしいですか?
実際にいくらぐらい請求されると思えばよろしいですか?
書込番号:16319258
 0点
0点

何回も同じ質問は、なぜですか。
SoftBankにも、確認されましたよね。
何か、強迫観念に、とらわれているのですか。
SoftBankのサポセンに電話するか、購入店舗で、聞いたらどうですか。
あまり、心配なら、解約したらどうですか。
心配は無くなりますよ。
書込番号:16319294

 1点
1点

ここまで来ると何かの病気ではないかと疑ってしまいます。
同じような質問ばかりって、迷惑極まりないのがわかりませんか?
皆さんの回答から読み取ることができませんか?
書込番号:16319334
 2点
2点

去年の11月から使っていて、急に請求額が、心配になったのですか。
以前の請求書と、見比べましたか。
書込番号:16319350
 3点
3点

多い時は1月と2月で後は9129円です。多い時は1万超えて其の時はリフラ・すまさぽ・得するマイルyahooプレミアムに入っていましたので多い時は10,472円です。
書込番号:16319411
 0点
0点

父名義で購入しているので又shopかサポートへ聞き考え先日来パケットし放題の事は安心しました。
書込番号:16319435
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   バッテリーの劣化速度が速い | 0 | 2025/09/26 20:20:22 | 
|   高齢者の親に | 15 | 2025/09/24 0:19:17 | 
|   ソフトバンク 3G買い替えキャンペーンの在庫について | 2 | 2025/06/30 13:48:30 | 
|   LINEスタンプの音 | 3 | 2025/06/18 14:46:33 | 
|   スマホデビュー割 | 2 | 2025/05/07 9:28:46 | 
|   アクオスケータイ4は前機種より音が大きく向上していますか? | 0 | 2025/04/12 21:07:09 | 
|   使用可能なSIMカードを教えてください。 | 2 | 2025/03/31 2:09:11 | 
|   APN設定についてお聞きします | 4 | 2025/03/19 0:04:36 | 
|   ポケットwifiの解約 | 2 | 2025/03/13 21:26:33 | 
|   スマホを没収されてこれを渡されてからたった1年で故障 | 2 | 2025/03/03 21:56:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
