デアエアステ ハイラインの納車直前のものです。
現在、純正オプションのアルミホイールに交換しようと検討中です。18インチは車体の大きさ(薄さ)から、見た目のバランスがどうかな?と思っており、第一候補は17インチのBladeブレイドです。
本当はDCCとセットでついてくるのが好みなのですが。。
そこで、純正オプションのアルミホイールを発注された方、検討されている方、どれを選びましたか?
また、新車で付いてくるアルミは、中古タイヤ屋かヤフオクあたりに投げ売りする予定ですが、タイヤ付のが売りやすいとかあるのでしょうか?詳しい方のご意見をお願いします。
書込番号:16334939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホイール単品よりは、タイヤ&ホイーセットの方が高値で売れる場合が多いです。
又、新車外しのタイヤ&ホイールをヤフオクに出品すれば、それなりの高値で落札されるのではと思います。
ただし、タイヤ交換の為にタイヤだけ欲しい方やスタッドレス用にホイールだけが欲しい方がいらっしゃるのも事実です。
という事で手間は掛かりますが、タイヤとホイールを分けてヤフオクに出品した方が落札されやすいかもしれません。
ただ、タイヤは新規に購入する17インチホイールに、そのまま付きますよね?
それならホイールだけヤフオク等で売却して、タイヤは引き続き使用した方が間違いなく安上がりです。
書込番号:16334977
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > フォルクスワーゲン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/19 20:43:31 | |
| 2 | 2026/06/23 15:37:31 | |
| 2 | 2026/06/10 12:02:02 | |
| 13 | 2026/06/09 14:26:22 | |
| 13 | 2026/06/20 10:31:08 | |
| 2 | 2026/06/08 19:18:08 | |
| 8 | 2026/06/17 18:53:22 | |
| 4 | 2026/05/30 21:59:02 | |
| 0 | 2026/05/28 20:10:43 | |
| 2 | 2026/05/30 20:52:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






