『ピントリングの音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥147,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (10製品)


価格帯:¥147,800¥318,834 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥147,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『ピントリングの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントリングの音

2013/07/09 13:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

マニュアルにしてピント調節範囲以外に回すとそこから キーキーと音がします。
このレンズによくある現象でしょうか?

写りは最高です。

書込番号:16347554

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2013/07/09 13:24(1年以上前)

このレンズ買ってから2週間くらいです。
買ってからの初期に良くある症状なのか、
熱いのでグリスは夏によく鳴りやすくなるよーとか?
以前キャノンの24−105でグリスが溶け出してきたことがあり、
あまりグリスを多く入れるのも
よくないと思いますので、詳しいかた情報お願いします。

書込番号:16347584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/07/09 13:42(1年以上前)

go cat さん こんにちは

>ピント調節範囲以外に回すとそこから

調整範囲外は 普段回さない所ですので 回さない方が良いと思いますよ。

レンズに故障のが出るかは解りませんが ピント範囲外に回すのは良くない気がします。

書込番号:16347626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/07/09 13:49(1年以上前)

go cat さん 度々すみません

似たような書き込み有りましたので 貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510224/SortID=5986909/

書込番号:16347639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2013/07/09 13:53(1年以上前)

ピント範囲外まで持っていくと当然トルクが重くなりますよね。私はそこで止めてそれ以上は回さないようにしています。一度範囲外まで行き過ぎた時は、ガリガリとした感触とわずかな音が聞こえたような気がしました。回さないようにした方が良いと思いますね。

書込番号:16347650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/09 13:54(1年以上前)

私も無理して回さない方が良いかと思います

一度SCか購入店に相談なさってみてはどうでしょうか

書込番号:16347653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go cat さん
クチコミ投稿数:179件

2013/07/09 14:38(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
逆に くるくる回し続けて 慣れさせるなどもネットで観た事がありましたので。
このまま調子観ます。
熱いのでカメラ特有のグリスの粘度にも冬と今の夏で違うでしょうしね。
皆さんどうも助かりました!

書込番号:16347743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥147,800発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング